★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

Nachi
訪問ありがとうございます★

名前:Nachi
学年:高校1年生
住み:関東地方で、東京と隣接している便利な県です。
担当:山田涼介くん
活動:山田涼介くんの周り、Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞の周りで活動中!
応援:リンク 魂参戦暦にて。
道のり:06年「星をめざして」がきっかけで増担に就任。
    およそ1年増担だったもののなんの活動もなしにすごす日々。
    いわゆる茶の間でした。
    ところがある日山田涼介に出会う...
    1年の増担の日々とは全く違い、突然活動開始!!
    今となっては山田涼介なしには生きられない人間です。笑
サブアド:YAMASUKE.@xxne.jp
     魂などの待ち合わせ等はこちらにメール下さい。




<Nachiといえばこんなヤツ!!>
・とりあえず山田好き
・そしてジャニーズが好き
・いわゆるジャニヲタである
・一般の貶し愛をさらに超す貶し愛
・もはや貶しのみ←
・何かの拍子に突然デレ期がくる
・関西ジュニア大好き
・ちなみに小瀧推し!笑
・担当には悩まずお財布を開ける
・諭吉さんも飛んでいく
・番協運がかなり強い
・席運は悪い
・白黒はっきりしている
・毒舌と言われる
・はまりやすく冷めやすい
・が、ジャニーズだけは飽きない
・性格はO型の参考書を見れば完璧にわかる
・めんどくさがり屋で究極のぐーたら人間


などなど、、、(苦笑い)



※このブログは、ジャニーズ事務所・山田涼介くんとは一切関係のない、
個人で応援している応援ブログです。

気軽にコメント下さい☆