★いつでもどこでも山田涼介応援日記★



| - | | - | - |
放置すみませんm(__)m
長期放置すみませんm(__)m

ママのブログ見たら私のこと書いてくれてて、いい加減更新しないと!
と思い久々に書きにきました。

気持ちの整理がちょうどついたところなので、ココに見に来て下さってる方にお話します♪


夏休みに会いすぎちゃったのもあると思うんですが、このところ全く涼に会うことができず、(番協は一通り応募してますが落選)気持ちがかなり落ち着いちゃってました。

そんなときに私のもう一つの趣味の、女アイドル(主にハロプロなんですが…)のほうがとっても忙しくて、ジャニーズの現場に行けない反動で、ハロプロの現場行きまくってました。

そのうちに、どんどん推しとかハロプロが大切になっていき、山田担を降りようかとまで考えてました。

正直、今の私の生活から山田涼介を取っても平気なとこまできてました。

でもそれは一時的なものじゃないかな?って思って、凄い色々考えて、友達とか親にも相談して、自分なりに気持ちを整理しました。


私は涼が好きなので、山田担は下りません!

でも、前よりお金をかけたいところが変わりました。
ハロプロの方のヲタ活も今以上に続けたいので、グッズを買うことを辞めることにしました。

少し前から雑誌を買うのは辞めていたんですが、クローゼット開けてみると広げたことのないポスターとか、使ったことないグッズが沢山でてきて、今の私にグッズはいらないと思いました!

グッズにお金使うなら、そのお金で会いに行くことにしました!

今まで欲しいから買うじゃなくて、コレクターだからってとこがありましたOrz
だから欲しいわけじゃないのに写真を全買いしたりするの辞めようと決めました。

あまり制限し過ぎると疲れちゃうので、欲しいと思ったときには写真も雑誌も買うと思います★

でも、欲しくもないものを、集めてるからって理由では買わないようにします!

当たり前のことかもしれないけど、それができていなかったので、今回気づけてよかったなと思います(^ω^)


今までのように"必死な山田担当"に戻るかはまだわかんないです。

でもKinKi魂は行くし、JUMP魂があっても行くつもりです!
コンサートも、自分が会いたい回数だけ行きます\(^O^)/

今までより増えるかもしれないし、減るかもしれないし、それはまだわかんないけど…


とりあえず、涼を好きって気持ちは変わらないってことを報告しにきました。




↑↑↑
ってのを朝書いてたんです。
で、バイトあったから続きまた後で書こう!って思って保存してバイト行ったら…


コンサート決まったぁぁあああ\(^O^)/

色々考え込んでたこともあって、バイト先で泣きかけた(笑)

やっぱり私、山田担だ!w
嬉しくて嬉しくてしょうがないww


心配かけちゃってたママにも、JUMP好きなんだって安心させられた(笑)


なんていうタイミングなんだろう。
昨日たまたま古畑見たいねーってなって見て、今日たまたまちゃんと気持ちまとまったし、ブログ書こう!
って思ったらコンサート決まるんだもん(*´・ω・`*)


とゆーわけで、コンサート参戦しまーす(笑)

週5出勤だったり習い事あったり、更新できなくなると思います(´・ω・`)

でもまた急に現れると思うので、これからもよろしくお願いします(人´∀`)

-
| - | 14:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
Hey!Say!JUMP 結成3周年
放置すみません(´・ω・`)
決してりあ充してたわけではありません!
むしろヲタ充してました(笑)

文化祭、バイトと忙しくて更新できなかっただけです(゜▽゜;)


今日は

Hey! Say! JUMP

結成 3周年

ですねおめでとう

ということで、昨日ヲタ会やってきました(^O^)/
文化祭シーズンで全然集まれなくて、結果4人だったんですがめちゃくちゃ楽しかったあ

お店でお誕生日祝ってもらいました

DVC00393.jpg


本当は音楽とか流れて、他のお客様にも拍手を求めたりするらしいんだけど、それはあまりにも恥ずかしいので普通に店員さんに持ってきてもらった(笑)

予約取るときも

『お誕生日の方のお名前をお願いします。』

って言われて

『JUMPで……お願いします…』

って答えるのちょーーーっ!恥ずかしかったんだからww

しかも店員さんに

『カタカナでジャンプでよろしいですか?』

と言われてしまい、

『あのJ、U、M、Pでできますか?』

って言うの顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったんだからww


でも可愛かったし店員さんにも祝ってもらえたし(笑)やってよかった

お昼とケーキを食べたあとはカラオケに移動
まあ1曲も歌ってないけどねw
DVDが見れるお部屋だったので、TEN魂見て、結成当時の映像見て、UMP見て

ヲ友と見るDVDは楽しすぎるね

ちなみにお部屋はこんな感じ♪

100923_1758~001_ed.jpg

100923_1758~002_ed.jpg

私が作った3周年ポスターと(笑)タカキユウヤのポスターww

タカキ何回も落下してその度に爆笑←

こゆびちゃん(@山田)が持ってきてくれたSUMMARYうちわ10人分があったり、
とにかくヲタヲタできたことが楽しかった


プリクラも撮ったんだけど、カーテンにタカキポスター貼ってたら、
撮り終わった時外すの忘れてそのままカーテンが閉まっていき・・・


タカキが巻き込まれたーーあああ!!


みんな爆笑←←

無事タカキはぐちゃぐちゃになって戻ってきました(笑)
ごめんねタカキ


なんか3年間あっという間だったなあ。
3周年を迎えて、1番感じることは、仲がによくなった

TEN魂のDVDを見て、本当に10人みんな仲がいいんだなあと改めて思いました

結成当時は10人とか多いなって思ってたけど、今はこの10人じゃなきゃだめ!って思う。

JUMP大好き4年目もJUMPらしくゆる〜く頑張ってね☆
JUMP担の皆さん!!これからも一緒に応援していきましょう


落ち着き次第コメ返します。
| 記念日 | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
SUMMARYももう少し!
15日のヲタ会記事のあと、今日までに私的ラストSUMMARY行ってきました。
17日、18日に連チャンでSUMMARY入ってきたのですが、山田の涼介はかなり体調復帰してまして(*´д`*)
もう安心したぁ〜!

dgsks!
高木のゆ〜やんが風邪っぽいです(´・ω・`)
涼もだいじょうぶ?って聞いたりしてたし、咳込んでるところを何度か見ました。
あの会場寒いもんな!(客としての意見ですがw)

なんだかんだでSUMMARYも残り11公演。いやー、早かったw

内容変更や体調不良、このSUMMARYは色々とありましたが、無事千秋楽を迎えられそうですね♪


私は高校生になりバイトを始め、初めての夏でしたが、9公演もSUMMARYに入ることができました!
(魂ガッツじゃん!と何人に突っ込まれたことか…)

バイト代はもちろん全てSUMMARYに消えましたが、たくさんの思い出ができたので後悔なんてものはありません!
幸せすぎる夏休みでした♪

実は9公演全部レポ取ってあります(^O^)/
なので徐々にアップするつもり。需要ないかもだけど、思い出を残しておきたいからほぼ自分のためだけどね(笑)


そしてそして!9月15日にはTEN魂DVDが発売ですね(^ω^)
未稀ちゃん(@山田)の誕生日なんだよ!みんな覚えておいてね!w

京セラ映像と聞いて、ダサ眼鏡がないことにかなりのショックを受けましたが、ドキュメントが楽しみすぎる(`>ω<´)

本編<<<ドキュメント

って感じ(笑)早く観たいな★

ジャニショにも行かないとだし、出費がひどいorz
| - | 21:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日はヲ友に会うよ(^O^) /
涼、龍の入所日記事アップしないまま圭人の入所日が過ぎ……


今日はヲ友に会いに行きます(゜∀゜)♪←

入所日はちゃんとお家で祝ったからいいよねw

前回のヲタ会メンバーたちと第2回ヲタ会やってきます(^ω^)
そこで色んな記念日を一気に祝うし!

久しぶりに会うから楽しみだなあ

ブログで知り合った友達とは、7日〜8日に彩名(@美勇人くん)が泊まり来たり、8日席着いたら前の席があずさちゃん(@裕翔)や彩名の知り合いブロガーさんだったりw11日に未稀ちゃん(@山田)と、2部に参戦したり。

意外にもお会いできて楽しい夏休みを送ってます(笑)

未稀ちゃんとは初会いってわけじゃなかったんだけど、前回会ったときはほとんどお話もしないで、お互い渡す物だけ渡して終わっちゃったから実際初会いな感じでした

年も違うんだけど、メールはよくしたり絡みはかなり濃いので会っても初な感じはしなかったな

未稀ちゃんのお友達のやまゆと会の子にも会えました〜
次は参加させてもらう予定なので今から楽しみです!やまゆと会の方よろしくです♪<私信


11日は公演とは別なことであるミラクルが起きたので、未稀ちゃんとの思い出になりましたw

あ!10日公演で抜け殻状態だった山田涼介は11日公演で少し元気になってましたよ(´・ω・`)

心配だったんだけどよかった!
キラキラ笑顔も見れました★
休演日もあったし、前回みたいに箱根旅行とか行かずw家で休んでくれてれば復活するだろうな。

未稀ちゃんと参戦して、何より1番思ったのは、萌えポイントが一緒ww
ただ未稀ちゃんはやまゆと絡みで発狂w
私は有山絡みで発狂wと、発狂のタイミングは微かに違います★

もちろん私もやまゆと、未稀ちゃんも有山大好きなので2人で絡む度に盛り上がった〜!

てか結局2人とも涼が好きだから、涼が誰かと絡めばやばいっていうww

11日のやまちぃのキスミーベイビーは私的過去最高の未遂だったし(笑)
ここでも2人してもはや悲鳴w


とりあえず同担参戦は最高です(*´д`*)
前回一緒に入ったこゆびちゃん(@山田)と今回は入れなかったので、また次は山田担だらけで入りたいな〜と色々考え中。


あ、渋谷着いた∩^ω^∩
でわ。
| - | 09:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
中島裕翔★お誕生日おめでとう!!
ゆーとりん
17歳のお誕生日おめでとう

遅くなっちゃったけどまだセーフだよね(´Д`)

裕翔は私の尊敬する人です

……って初めて言ったかもしれない。
裕翔みたいな優しい人になりたい
裕翔は本当に本当にファン思いで、いっつも裕翔担の方は幸せ者だなぁって思います
(山田担ももちろん幸せですよw)

17歳の裕翔も、優しくてファン思いでメンバー思いで、テンション高いけど結構ネガティブで、照れ屋で、山ちゃんって呼ぶ(最後大切ね!w)裕翔でいてください

裕翔だいすきだよ


ブログでもお祝いさせてもらいましたが、今年は会場でもお祝いさせてもらいました
相方が裕翔担なのでね♪

16時公演に入ったんですが、なんかほっこりさせられた公演でした

裕翔の幸せそうな顔みたら涙出てきちゃったもん。
裕翔に似て裕翔担のかたも本当いい人だらけで、終演後もハッピーバースデー歌ったり、なんか感動だらけだったな

会場も裕翔を喜ばせようって感じの雰囲気だったし、裕翔への歓声が本当に凄かった!
実際団扇も裕翔だらけww
ケーキのサングラスかけたりケーキの帽子被ったり、裕翔自身凄く楽しそうで私も幸せでした


涼はというと…正直見るのが辛いくらい、体調が悪そうでした。
SUMMARYもやっと半分。
あと半分、やり切ってくれると信じてるけど、やっぱり不安でいっぱいです。

8日の1部に涼を見たときはいつものキラキラ涼介でした。
体調不良をファンが感じたのは8日の2部だそうで、今日涼を見て私も感じました。

ソロのフライングやバク転がカットされていたり、ダンスがシャカリキじゃなかったりするだけでなく、あまり笑顔が見れませんでした。

メンバーも大丈夫?と声を掛けたり、涼の出番を代わりにやってくれたりしてるので演出等に特に支障はありませんが、無理してるような涼を見ることが辛かったな

涼の動きやカットされてる部分から見て、多分左肩?首?を壊してると思います。
衣装の左側がパンパンになってるようにも見えたし...。

涼以外でも裕翔が両腕にテーピング?してたしり、SUMMARYがどれだけ危険と接している舞台か改めて実感しました

56公演無事終了できること、本当に祈ってます



明日は未稀ちゃんと初参戦!
涼の体調が少しでも良くなってますように!
続きを読む >>
| 記念日 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/42PAGES | >>