無事です。 | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

<< あけおめ★ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無事です。
報告遅くなりすみません。

私も家族も私の周りの友達も無事です。

私の住む地域では11日、震度5強の地震がきました。

マンションに住んでるため、家の中はごちゃごちゃになったものの、大きな物が倒れたりお皿が割れたりはせず、ケガはありませんでした。


私の周りは無事だったものの、日本は今大変なことになっています。

無事とは言えません。

今もまだ怖い思いしてる人がたくさんいること。
安否確認できない人がたくさんいること。
食料が足りず苦しんでいる人がたくさんいること。

たくさんの人が怖い思いしています。

ほとんど地震の被害がない地域のかたも、どうか他人事だと思わないで下さい。

遠いかもしれない。でも同じ日本に住む人がたくさん亡くなっているんです。


私たちにできることは少ないですが、少ないからこそ、そのできることは協力してください。

安否確認を取りたくても、なるべく電話は控えてください。
現地の人が使う連絡のほうが今は優先です。

節電もご協力下さい。



まだ私の地域にも余震が続いています。
安心して寝ることもできません。


どうかこの地震が早くおさまりますように。

どうか1人でも多くの人の命が助かりますように。

心からお祈り申し上げます。


Nachi
| - | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:50 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 3:21 PM |
なちちゃんっ(*´ω`*)
ブログではお久しぶりーっ!

地震怖かったね><
メールありがとねー(´;ω;`)

舞台挨拶は残念だけどまた次回
何かあれば一緒に行けたらいいな♪
少年とか是非誘ってください><!
後今年は遠征も是非お誘いください><!w

あと今さらだけど冬魂ありがとね♪
やまゆと大山に発狂できてほんと楽しかったー!
サマリーも入れたらいいねっ!

なんか能天気なコメントごめんね><←
これからもよろしくですっ><!!
| 未稀 | 2011/03/20 3:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yama-nachi.jugem.jp/trackback/222
Trackback