あけおめ★ | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< ばいばい名古屋 | main | 無事です。 >>


| - | | - | - |
あけおめ★
あけましておめでとうございます\(^O^)/



だいぶ遅いですが、許してちょ♪←←

今年も必死に山田担を、ゆる〜くJUGEMブロガーを続けていきたいと思います!w

よろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )

超今更になりますが、年末年始はKinKiとJUMP横浜公演のほうに参戦してきました!

ついでに大好きなアイドルのほうも参戦してきました(笑)

KinKiすごく楽しかったし、何より光一くんとの絡みを生で見て、2010年を終われたことがよかったです!!

2011年は、まず2日に福袋を買いに行きました★
はい、コンサート前にですw
2日は2部にブログでできたお友達のひとり、山田担の未稀ちゃんと参戦してきました(^O^)/

の前に、福袋を買いに行きましたww
ハードというかよくやった自分!という感じ(笑)

3日は両部とも地元の子たちと参戦してきました!
2部では凄くいい思い出ができて幸せいっぱいで帰りましたw

4日は私的オーラス(´;ω;`)
ブログでできたお友達、山田担のこゆびちゃんと参戦しました!
この日はJUGEMブロガーさんたちたくさん会えた(`>ω<´)

名古屋組と久しぶりー!もできたし、横浜組ともたくさん会えて、名古屋のお土産も配りきれた!!(笑)
目標達成だね★

公演でもいろんなことでいい思い出ができたし、4日はトータルで1番楽しかったかな(^-^)?

『今日ラストなのー!』って言うと、『なんで?明日も来てよ!』って言ってくれるみんなが大好きだ!ww

早くまたみんなでわちゃわちゃしたいよ(´・ω・`)



感謝魂は横浜だけでなく、名古屋にも参戦することができて、めちゃくちゃ思い出に残るTourになりました!!

大阪のネタバレ見ると、やまちいが素晴らしかったみたいでやまちいが素晴らしかったみたいでやまちいが素晴らしかったみたいでry

行けばよかったー。なんて後悔してますが(笑)次は大阪も行くからいいし♪←え

あるかわからない春Tourのため?SUMMARYのため?どっちのため?にも、今はバイト浸けの毎日を頑張ってます(`・ω・´)


話それましたが、感謝魂16公演終了!お疲れ様でした!!
| - | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:59 | - | - |
Comment
お久しぶりです!!!
覚えていらっしゃいますか?
涼蘭です!!!
| 涼蘭 | 2011/02/25 7:08 PM |
お久しぶりです!!
今回も盛り上がったみたいですね♪
行けなかったので、サマリー見ながら
大人しくしてました(;;)
私もメンバー絡みみたいです(*^^*)

バイト頑張ってください!☆
| まよ | 2011/01/24 1:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yama-nachi.jugem.jp/trackback/221
Trackback