ばいばい名古屋 | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< 名古屋なう | main | あけおめ★ >>


| - | | - | - |
ばいばい名古屋
彩名と名古屋とばいばいし、今ひとりでバスに乗ってます。

名古屋楽しかったなー

行ってよかった\(^O^)/
16年間生きてて1番幸せなクリスマスを過ごせた★

ガイシで絡んでくださったJUGEMブロガーさんありがとうございましたm(__)m

そしてお疲れ様です!
次のTourこそは絶対名刺作りますので(´;ω;`)すみません。
(貰い続けて4Tourww)


本当名古屋楽しかったなー
(2回目ww)

初の名古屋であり、初のひとりでの遠征。
普段、ひとり平気なんだけど、ぶっちゃけかなり不安でした。
新幹線出発した瞬間とか、名古屋駅着いたときとか、大丈夫かな(´・ω・`)?って思ってたし。

実際初めてが続いたせいか腹痛にも襲われたしOrz

でも名古屋楽しかったなー
(3回目ww)

山田サンタさんからたくさんの幸せをもらって帰れました♪

彩名ともふかーーい話ができてよかった!

担降り悩んだこと話したけどね、私はしないらしいですw
経験者にはわかるらしい(´_ゝ`)

私はまだまだ山田にベタ惚れとゆーことなんでしょうか?w

あんなにけちょんけちょんに貶してますがヽ(´ー`)ノ←

名古屋は25日に両部ともアリーナに入ることができて、とくに1部は素晴らしい席に入れたんですが、目の前にいるメンバーよりも遠くにいる後ろ姿の山田を必死に追ってる自分がいたとき、『うわ!やっぱり自分山田担だwwきもww』と思いました(笑)

個人的にいい思い出もできたし!

横浜公演が楽しみです(*´д`*)

横浜のために身内に配るお土産もばっちり準備したよ!

声かけてもらえばお土産がもらえますよー(笑)
後半2日間は通えないかもしれないので早めに来てね!←


横浜の前に私は30日のKinKiに入ってきます!!

2010年もなんだかんだ山田涼介な1年だったー\(^O^)/

2010年残りの目標は!!



ブログを放置する期間を短くする!


かな?←放置する前提w

きっとまた更新します!
それまでばいばい(^O^)
| - | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:58 | - | - |
Comment
Nachiちゃーん☆
龍太郎担、いくみです♪
覚えてたら、また仲良くしてねー♪←
| いくみ | 2011/01/18 5:21 PM |
ブログでは初めまして!
山田担のれもんです☆

ガイシでお話できて嬉しかったです♪
名刺もらってくださり、ありがとうございました<(_ _)>

横アリ公演楽しんでくださいね\(^o^)/
| れもん | 2011/01/04 12:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yama-nachi.jugem.jp/trackback/220
Trackback