初!名古屋遠征 | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

<< 放置すみませんm(__)m | main | 名古屋なう >>


| - | | - | - |
初!名古屋遠征
またまたお久しぶりです(゜▽゜)/

メリークリスマスイヴですね★!
私は変わらずバイトですがww
今休憩中です(^O^)/


明日からJUMP冬ツアーが開始!!

皆さんはいつ参戦ですかー?

クリスマス公演だからどうしても入りたくて、私は今回、初の名古屋に遠征してきます(^ω^)

初めてでひとりです(笑)

明日の朝出発なのに準備全くしてませんwwいつもコンサート前の準備は遅い人です←


横浜はバイトの関係で通うことができないので、身内ちゃんたちにあんまり会えないかもな(´;ω;`)

コンサートって、涼に会いに行くのと同じくらい、身内ちゃんたちに会うのが楽しみ!


とりあえず明日お世話になる方々、よろしくお願いしますm(__)m


そろそろ休憩が終わるので失礼しまーすヽ(´ー`)ノ
| - | 14:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:10 | - | - |
Comment
1人で気をつけてきてね?
うちわお先にもう
名古屋に上陸しました\^o^/
名古屋で会いましょう?

お互い幸せをもらってこよーね?
| こゆび | 2010/12/25 6:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yama-nachi.jugem.jp/trackback/218
Trackback