放置すみませんm(__)m | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< Hey!Say!JUMP 結成3周年 | main | 初!名古屋遠征 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
放置すみませんm(__)m
長期放置すみませんm(__)m

ママのブログ見たら私のこと書いてくれてて、いい加減更新しないと!
と思い久々に書きにきました。

気持ちの整理がちょうどついたところなので、ココに見に来て下さってる方にお話します♪


夏休みに会いすぎちゃったのもあると思うんですが、このところ全く涼に会うことができず、(番協は一通り応募してますが落選)気持ちがかなり落ち着いちゃってました。

そんなときに私のもう一つの趣味の、女アイドル(主にハロプロなんですが…)のほうがとっても忙しくて、ジャニーズの現場に行けない反動で、ハロプロの現場行きまくってました。

そのうちに、どんどん推しとかハロプロが大切になっていき、山田担を降りようかとまで考えてました。

正直、今の私の生活から山田涼介を取っても平気なとこまできてました。

でもそれは一時的なものじゃないかな?って思って、凄い色々考えて、友達とか親にも相談して、自分なりに気持ちを整理しました。


私は涼が好きなので、山田担は下りません!

でも、前よりお金をかけたいところが変わりました。
ハロプロの方のヲタ活も今以上に続けたいので、グッズを買うことを辞めることにしました。

少し前から雑誌を買うのは辞めていたんですが、クローゼット開けてみると広げたことのないポスターとか、使ったことないグッズが沢山でてきて、今の私にグッズはいらないと思いました!

グッズにお金使うなら、そのお金で会いに行くことにしました!

今まで欲しいから買うじゃなくて、コレクターだからってとこがありましたOrz
だから欲しいわけじゃないのに写真を全買いしたりするの辞めようと決めました。

あまり制限し過ぎると疲れちゃうので、欲しいと思ったときには写真も雑誌も買うと思います★

でも、欲しくもないものを、集めてるからって理由では買わないようにします!

当たり前のことかもしれないけど、それができていなかったので、今回気づけてよかったなと思います(^ω^)


今までのように"必死な山田担当"に戻るかはまだわかんないです。

でもKinKi魂は行くし、JUMP魂があっても行くつもりです!
コンサートも、自分が会いたい回数だけ行きます\(^O^)/

今までより増えるかもしれないし、減るかもしれないし、それはまだわかんないけど…


とりあえず、涼を好きって気持ちは変わらないってことを報告しにきました。




↑↑↑
ってのを朝書いてたんです。
で、バイトあったから続きまた後で書こう!って思って保存してバイト行ったら…


コンサート決まったぁぁあああ\(^O^)/

色々考え込んでたこともあって、バイト先で泣きかけた(笑)

やっぱり私、山田担だ!w
嬉しくて嬉しくてしょうがないww


心配かけちゃってたママにも、JUMP好きなんだって安心させられた(笑)


なんていうタイミングなんだろう。
昨日たまたま古畑見たいねーってなって見て、今日たまたまちゃんと気持ちまとまったし、ブログ書こう!
って思ったらコンサート決まるんだもん(*´・ω・`*)


とゆーわけで、コンサート参戦しまーす(笑)

週5出勤だったり習い事あったり、更新できなくなると思います(´・ω・`)

でもまた急に現れると思うので、これからもよろしくお願いします(人´∀`)

-
| - | 14:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:30 | - | - |
Comment
その気持ちめっちゃわかるー!また色々語ろう\(^o^)/
| 彩名 | 2010/12/04 4:39 PM |
お久しぶり!キンキってJUMPが収録に来るやつかな?そしたら一緒だ\(^O^)/JUMPコンでもまた構ってね(´∀`)
| しお | 2010/11/28 8:55 AM |
こんばんぬです(´v`)
あみです♪

うちもその気持ち分かります!
雑誌とかうちは元々お金が無いんで買ってなかったし、お金出すのにも少し渋ってたんですが、
生のJUMPくんたちにはいくらでもお金だせる自分がいるんですよねw
やっぱ生で会えたほうがいいですよね♪♪

nachiさんらしく応援すればいいんですよ★
涼介が好きな気持ちがあればそれだけでいいんですから♪

勝手にいろんなこと言っちゃってすみません;;
うざいですよねw

コンサート、うち横アリ参戦なんで,もし会えたら幸いです♪

新曲もコンサートも楽しみですね!
| あみ | 2010/11/21 11:58 PM |
久しぶりです!覚えてる?

山田担なNachiちゃんがすきだからこれからもNachiちゃんらしく頑張ってね\(^O^)/
うちも冬魂参戦する予定〜♪
| 香奈 | 2010/11/20 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yama-nachi.jugem.jp/trackback/217
Trackback