Hey!Say!JUMP 結成3周年 | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

<< SUMMARYももう少し! | main | 放置すみませんm(__)m >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Hey!Say!JUMP 結成3周年
放置すみません(´・ω・`)
決してりあ充してたわけではありません!
むしろヲタ充してました(笑)

文化祭、バイトと忙しくて更新できなかっただけです(゜▽゜;)


今日は

Hey! Say! JUMP

結成 3周年

ですねおめでとう

ということで、昨日ヲタ会やってきました(^O^)/
文化祭シーズンで全然集まれなくて、結果4人だったんですがめちゃくちゃ楽しかったあ

お店でお誕生日祝ってもらいました

DVC00393.jpg


本当は音楽とか流れて、他のお客様にも拍手を求めたりするらしいんだけど、それはあまりにも恥ずかしいので普通に店員さんに持ってきてもらった(笑)

予約取るときも

『お誕生日の方のお名前をお願いします。』

って言われて

『JUMPで……お願いします…』

って答えるのちょーーーっ!恥ずかしかったんだからww

しかも店員さんに

『カタカナでジャンプでよろしいですか?』

と言われてしまい、

『あのJ、U、M、Pでできますか?』

って言うの顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったんだからww


でも可愛かったし店員さんにも祝ってもらえたし(笑)やってよかった

お昼とケーキを食べたあとはカラオケに移動
まあ1曲も歌ってないけどねw
DVDが見れるお部屋だったので、TEN魂見て、結成当時の映像見て、UMP見て

ヲ友と見るDVDは楽しすぎるね

ちなみにお部屋はこんな感じ♪

100923_1758~001_ed.jpg

100923_1758~002_ed.jpg

私が作った3周年ポスターと(笑)タカキユウヤのポスターww

タカキ何回も落下してその度に爆笑←

こゆびちゃん(@山田)が持ってきてくれたSUMMARYうちわ10人分があったり、
とにかくヲタヲタできたことが楽しかった


プリクラも撮ったんだけど、カーテンにタカキポスター貼ってたら、
撮り終わった時外すの忘れてそのままカーテンが閉まっていき・・・


タカキが巻き込まれたーーあああ!!


みんな爆笑←←

無事タカキはぐちゃぐちゃになって戻ってきました(笑)
ごめんねタカキ


なんか3年間あっという間だったなあ。
3周年を迎えて、1番感じることは、仲がによくなった

TEN魂のDVDを見て、本当に10人みんな仲がいいんだなあと改めて思いました

結成当時は10人とか多いなって思ってたけど、今はこの10人じゃなきゃだめ!って思う。

JUMP大好き4年目もJUMPらしくゆる〜く頑張ってね☆
JUMP担の皆さん!!これからも一緒に応援していきましょう


落ち着き次第コメ返します。
| 記念日 | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - |
Comment
参加できずで残念でした><><!
いいなあああ!タカキユウヤのポスターいいなああああああ!(そこwww)
JUMP3周年おめでとうございます!(*´∀`*)
| ゆのん | 2010/10/09 10:18 PM |
更新待ってたよー\(^O^)/
めっちゃ楽しそうだね!ってかタカキユウヤwwwやっぱりタカキユウヤオーアイニー\(^O^)/
| しお | 2010/09/27 7:24 AM |
ヲタ会楽しかったー!!
いろいろありがとー&#9825;
また、やろーね☆
ゆうやん、最高(笑

これからも一緒に応援していこーね!
| こゆび | 2010/09/26 9:08 PM |
夜遅くにごめんなさい;;
お久しぶりです!あみです!

ヲタ会(誕生会)いいですね!(昔同じこと言った覚えがw)
ケーキかわいいです(>ω<)恥ずかしくなる気持ちお察ししますww

高木の件も爆笑しましたw高木が巻き込まれたー!!ってw高木は必ず何かしらやらかしますねwwまじ爆笑でしたw

また遊びにきまーす☆
| あみ | 2010/09/26 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yama-nachi.jugem.jp/trackback/216
Trackback