CD・DVD | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend


| - | | - | - |
JUMP No.1 発売おめでとう

テスト前でブログお休みしてから2週間以上経っちゃいました

テストも終わり、やっと落ち着きました〜
せっかくたくさんJUMPネタあったのにぜんぜん更新できなくてショックだったり 

とりあえず今日の少年がやばかったということですよ
そういうことです←←

アルバム曲でTimeが1番好きだから楽しみで楽しみで仕方なかった今日の少年。
やっぱり素敵だったぁ

曲の前のMCからかわいかったし
てかほんと小さいんだね
知念さんと並んでも差があまり・・・
JUMPで1番小さくなる日までの時間は短いだろうな〜

せめて大ちゃんは抜かそう!!笑

あ、ゆうとりんかわいかったよね
なぜかいつも裕翔には溺愛ですww大ちゃんにもデレデレだしww
てか自担以外は基本みんな褒めるし、「かわいい〜」みたいなww
相変わらず貶し愛です

で!も!髪切ってからのビジュは良すぎてると思う(←真面目w)
ミュージックアワーとかいつもに増してキラキラあいどるの山田涼介だったし

ミュージックアワー超面白かったからまた別記事で感想アップしようかな

で、歌はー。明らか歌ってないけどまぁそこはいいとして(笑)
ダンスかっこいい 早くサマリーで見たいなぁ
途中涼の動きが屋良っちになったよね
きっとJUMP担の方になら伝わってるだろう!!

薮さんからこんにちはのところ忙しそうだったね←
涼、サイズがあれだからさ(爆)

最後はよくわかんないけど大ちゃんがかわいすぎたからOK(意味不明w)

全体的に素敵過ぎた〜もう歌が素敵すぎるもん
これからのリピ率トップ番組になったのは私だけじゃないはず

今日は朝からめざまし出てたし、アルバム発売でここまでメディアに出るのもすごいよね 
歌番組もなんだかんだ結構出たし

アルバムのこともちゃんと触れておきたいから追記に書きます

続きを読む >>
| CD・DVD | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
忙しい忙しい、あ〜忙しい(笑)
バイトが終わって携帯開いたら……新着メール17件。

びっくらこいたわ(笑)

もちろん内容はアルバムについてや、SUMMARY当落についてばっかりww

アルバムは楽しみ9割、納得いかない1割ってとこ(←ほぼ楽しみw
せっかくオリ曲いっぱいあるんだから音源化してほてしかったな
せめてエンドリとGET!!だけはorz

でもみんなの作詞は楽しみ
私は涼の作詞曲には期待しないけどね
なんかどんな歌詞か想像つくから楽しみさが減る(笑)
逆に楽しみなのは知念さん知念さんの書く詞はストレートだからなあw
17曲目のファンへの曲なのかな?JUMP作詞のは絶対泣く気がする〜
これからのコンサートの定番曲になりそうだよね
楽しみ楽しみ

SUMMARYは!
……倍率どうなんだろ?
私は意外に普通に取れたんだけど、まさかの自分名義のFCが落選
してしまいました
1枚で出したのに(´;ω;`)

彩名(@美勇人くん)と参戦する日も無事取れた<彩名ありがと
今回は我が家にお泊りからの参戦なので凄い楽しみなんですっ

東京ドームシティは我が家から結構近いので、もし会場で会える方いたら、
参戦しなくても会場だけにでも行きたいな♪と思ってます

宿泊プラン、限定グッズがあるらしいけどやっぱり泊まるほどの距離
では全く!ないのでやめました〜

限定グッズが何かもわからないのに何万も出せないもん
それに未成年だけじゃ泊まれないみたいだしね
私はお家に帰ります(笑)

まだ当落確認出来てない公演もあるので、参戦日程はわかり次第upします


★追記はまよさんへ★
続きを読む >>
| CD・DVD | 00:08 | comments(6) | trackbacks(0) |
また忙しくなりそう!
お久しぶりです(゜▽゜)/
最近はバイト頑張ってます(笑)
今日は開店前NYCが流れたので気分的に良かった♪w

左目のBOX発売されましたね〜
メイキング3時間とか魅力ありまくりで凄い欲しいけど、とりあえずSUMMARY振込みのせいで(←)今は買えないのでもう少ししたらGETする予定です(´・ω・`)

頑張って働かなくては!

アルバム詳細出ましたねー!
発売日は7月7日、1枚組ってのは残念だけど17曲収録は結構多いよね(^O^)/
シングル曲は取り直ししてくれるといいな★
UMPとか特に知念さんの声変わりVer.欲しいもん!
初回通常は、ブックレットが違うみたいだし両方買いかな(^ω^)

アルバム曲で6月4日のMステ出演も決まったし、また忙しくなりますね

付いて行けるかな(´Д`)←


月曜からのラジオは同期コンビらしいので楽しみ(*´ω`*)
聞き忘れないようにがんばります(笑)
| CD・DVD | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
山田涼介、知念侑李への愛ww
お久しぶりです(゜▽゜)/
私、JKになりましたーっ(笑)

忙しくて更新できなかったけど、高校生活もやっと落ち着いてきました
あ、課題はなんとか終わって提出できましたよ

高校は色々大変そうですが、3年間頑張ってちゃんと卒業したいと思います!


勇気100%初回だけ買いました(^ω^)←←
売り上げに貢献するお金はなかったからww

でも無事オリコン1位を取ったみたいで
さすがジャニーの一押し3人組ww

まだ1回しか見てないんだけど、レコーディング風景はまぁアレとして(←)、
ジャケ写の方はリピり回数増えそうです

ちねーーん!ちねーーん!

のとことか可愛すぎたorz
普段からこうやって知念のこと呼んでそう
これ、やまちね信者にはたまらないんだろうな(笑)

MJに続き、明日はMステ出演ですね。
でも比較的メディア出演は少ない感じだね
曲も曲だし

雑誌のほうは前半3誌表紙やテレビ誌かな?
一応立ち読みだとしてもチェックはついていけてます(笑)
NYCで出る雑誌は涼の知念への思いがもう溢れて溢れてww

知念のグラフみたいなのに

可愛さ

とか。ハート付きですか!てかハート上手いww
涼って知念に対して可愛いばっかり言ってるよね
タメだし高校2年生の男子同士なのに(´_ゝ`)
なんかそう考えると気持ちw(ry


でわ(´ω`)ノ←←
続きを読む >>
| CD・DVD | 09:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |