コンサート・イベント | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend


| - | | - | - |
行くよー!
急遽今日SUMMARY入ることになりました〜(^O^)/

12時公演なのであと1時間ほどで出発(笑)

まさかの今日もレポ取れないような席なので、せめて変更点だけでもメモれるように頑張ってきますw


Hanako買ったけど7みんなビジュ良すぎてびっくりした(゜Д゜)

まだ2誌チェックできてないのでしに行かないと〜!


そういえば今日でちょうど10公演目だね!
まだまだ公演たくさんあるけど、怪我なく終わりますように。


では、行ってきます∩^ω^∩
| コンサート・イベント | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
SUMMARY感動だーっ!!
SUMMARY参戦してきましたーっ!!
感想はね、とりあえず凄いwwなんか一昨年と比べ物にならないくらい
難易度が高いパフォーマンスに挑戦してて、本当にJUMP??って感じ(笑)

もう号泣でしたよ〜!!
レポ書きたかったけどまだ無理orz

8月公演に入れば書けるかもしれない(笑)
とりあえず20日は私的初参戦&アリーナ席だったのでまったくを
もってレポ取れてません!!てか取る予定なしでした←
28日は第3バルコからの参戦なんで、レポ取れたらがんばりますね♪
それでも無理だったら8月まで待ってー!!←おい

初日と20日で内容変わって、さらに21日で変更あって...
まだまだどんどん変更ありそうだよね。


無事56公演終了しますように。

では、短いけど失礼しますノシ 
| コンサート・イベント | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
SUMMARY2010開幕
最近また更新リズムが遅い…
ネタはあるのにありすぎて書き切れず、途中放棄してる記事がちらほらorz


さて
今日からSUMMARYですね!
56公演怪我なく終了できるといいな(´・ω・`)
大ちゃんPaperでかすり傷って聞いて、少年収録でフライングだけじゃないって聞いてから、やっぱり高度な技をやってるんだー。と思い、楽しみだけど心配なんだよね
私はネタバレ平気だから今日もネタバレ見まくってたんだけど、なんか不安とか心配でいっぱい

JUMPはやりきってくれる!ってもちろん思ってるけど、怪我だけはしないで欲しい。
何かあったら夏休み明け私学校行けなくなりそう

学生組にとっては私と同じせっかくの夏休みなのに、SUMMARYで終わるってのも可哀相な気もするけど……
56公演本当に体調にだけは気をつけて頑張ってほしいな

ガンバレッツゴー



私は明日参戦してきます
7月は明日と28日に入ります。
8月の参戦日は8月に入ったら載せますね〜♪

待ってろ!やまだりょうすけ!←


といいつつさっきから楽しみと、不安といっぱいです
| コンサート・イベント | 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
TEN魂お疲れ様でした!!

テスト3日目終了しました〜
明日までテストはあるんだけど息抜きに更新♪

16日はTEN魂オーラス、大阪公演でしたね
JUMPお疲れ様
Jチケ出てるし今からチケ取って夜行で行っちゃおうかななんて前日に思ってたんですが、そうは行かないのが学生...

ギリギリまでJチケ出てたので空席が気になってたりしたのですが、満席だったようで一安心

自分は入らないのに何故か緊張しちゃって、17時になった瞬間
「あ゛ーーーーっっ!!始まったぁぁーっ!!!」
ってリアルに家で叫んでいたのはこの私ですww

入った方のレポを見てたんだけど、セトリにちょっと変化があったみたい。
(後に伊野ちゃんJUMPaperで一部はアクシデントだとわかるww)

輝きデイズ〜スクールデイズなのがScoreになっていたらしいのですが、それはアクシデントだったんだね
アクシデントってお客さんに気づかせないでチームワークとアイコンタクトで乗り切ったJUMPは凄い
もしこれがデビュー魂だったらもう大慌てですよ
JUMPも成長したなぁ...←誰ww

そのアクシデントでスクールデイズでは7しか眼鏡をかけていなかったらしいので、それが残念
あの「かっこよくなぁ〜れっ」って設定がなくなっちゃたんだもんね。

で、Hey!Say!と太陽にLOVE〜とOur Furturがセトリに入っていたらしい
Hey!Say!好きだから代々木・横浜でも歌ってほしかったな

山田さんは龍との絡みがたくさんあったそうです
龍におんぶされてたんだってー(※正しくはさせていたww)
見たかった見たかった見たかったm(ry

MCではやまゆとがうきゃーな感じだったみたいだし本当行きたかったorz

開演前にカメラが入ってるというアナウンスも流れたそうなので、出るとしたら京セラの映像なのかな??
だとしたらBEST担の方はスクールデイズがちょっと悲しいよね
私的にはMCを入れていただければ会場はどこのでもいいんだけど、MCは切られちゃいそうだしな〜。

ていうか天国魂映像化激しく希望!!!!!

私はまだあきらめない!!←何


追記は裕亜さんへ☆

続きを読む >>
| コンサート・イベント | 11:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
5/10 少年倶楽部収録

今年の涼の誕生日は、こんなケーキを食べました

100509_212501_ed.jpg

これにプラスして苺も(笑) 超美味しかったぁ


来週は高校生になって初めてのテストがあります
なので更新率低くなっちゃうと思いますが、マイペース更新します
ので、気が向いたら遊びに来てくださいっ

追記は少年倶楽部収録(ネタバレ含みます)

続きを読む >>
| コンサート・イベント | 16:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
横浜公演終了
横浜公演も終わってしまいましたね
今回のTour、代々木に入った時点ではセトリが好みじゃないとか色々
言ってましたが(←)凄く楽しかったなって思います

横浜3公演決して良席ではなかったけど、それでも凄く楽しかった(*´д`*)

素晴らしいファンサも貰えたことだし、大満足のTourです★
アルバムも決定したしね

横浜ラストであり、私的春Tourラストだった今日はこゆびちゃん(@山田)
と初参戦してきました
一緒に入るのは初なんだけど、今まで何度も会ったことあるから本当
楽しめました こゆびちゃんありがとう!

3日同様JUGEMの木メンバーでもないのに、木に行かせてもらい、
3日に仲良くなったゆのんちゃん(@裕翔)、しおちゃん(@裕翔)とそのお友達さん
たちとお話(^O^)/

おくすりのめたね美味しかったww

席が隣だった大学生の光担、裕翔担の方とも仲良くなって、アドレス交換したり、
今回のTourでたくさんのお友達ができたなぁ

コンサートも楽しいけど、ファンの交流の場でもあるもんね。

コンサート入らなくても会場に遊びに来たいって思ったし(笑)
今度は名刺ちゃんと作ろうかな(´Д`)

SUMMARYは長期だから参戦日が被ることは難しいだろうけど、もし機会が
あったらまたみなさんに会いたいです

こゆびちゃんとある計画もしているし・・・(笑)
いつか実行できるといいなーっ


涼の誕生日まであと2日

追記はまよさんへ☆

続きを読む >>
| コンサート・イベント | 17:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
Hey!Say!2010 TEN JUMP 5/3 12:00.16:00
行ってきました!
Hey!Say!2010 TEN JUMP横浜公演2日目(^O^)/

今日は両部ともスタンド参戦だったんだけど、そんなの全く気にならないほど楽しかった

2部なんてむしろおいしい席でしたし(笑)

今日はJUGEMのブロガーさんたちにもたっっくさん会えて、お話もいっっぱい
できたので楽しい1日になりました

今日お会いした方のblogにはまた訪問させて頂きますね

なんとあずさちゃん(@裕翔)と同じ服でww
双子参戦の人みたいでした(笑)

一緒に参戦してくれた彩名(@美勇人くん)、えい(@裕翔)、さあこちゃん(@涼)
もありがとうございました!

今日の1部はカメラ入って会見ありだったらしく、

夏に ファーストアルバム 発売決定!!

だそうで
もうスーパーで泣きかけな私
嬉しすぎるよー

涼が作詞をするとかなんとか言ってるらしいですね
いいよあなたはしなくて
どんな歌詞になるか想像つくもんww

とかいって楽しみな私ww
でも涼作詞の歌が入ることによってほかのオリ曲が削られるなら
入れなくていいですww
私的にはエンドリとスタヘブ入れて欲しいなぁ


ではメモ取っていないので曖昧になりますが、久しぶりにレポ書きます。
ネタバレ平気な方のみ追記へ
続きを読む >>
| コンサート・イベント | 20:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
楽しかったあ♪
両部参戦してきましたっ!
ほんとに楽しかったあ(^O^)/
レポ書いてる途中なので、明日にでもアップしますね。

とりあえずそれだけで(笑)
| コンサート・イベント | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
横浜公演START!!

横浜公演スタートしましたねっ!!
さっき気づいたし← 私明日参戦なんだよね、忘れてた(笑)
明日は1部は彩名(@美勇人くん)とえい(@裕翔)と参戦で、2部は彩名と
さあこちゃん(@涼)と入ります

最近学校で疲れちゃって帰ってきたらおやすみなさい!って感じの生活
だったので、PCに触ってなくて同行者募集の記事も消せずにいたのですが、
同行者は無事見つかりました
ご協力ありがとうございました


明日は10時に横浜上陸予定ですので、会える方は会いましょうね〜
多分セブン辺りかJUGEMの木辺りにいますので(笑)


どうも名古屋公演のMCでは伊野ちゃんがやらかしてしまったそうでww
JUMPの会場でそれ言っちゃだめでしょ(笑)
きっと親子席パニックだったよww
私は爆笑してた山田さんが見たかったな〜
高2組が爆笑してたみたいだけどやっぱり反応しやすい年頃ですか?ww
横浜公演でもそういう失敗?してほしいです(笑)

話は変わり〜・・・追加グッズ見たけど、なんか・・・ねぇ
ファイルとか非公認の闇写みたいだし(爆)
まぁ一応買う予定ではいます チャーム?は買わないかなぁ
これ出すくらいならうちわとか出して欲しかったorz

金欠なのに大変だぁ

SUMMARYの振り込め用紙(←)も来たし、ジャニショ新写真は出るし
DVDどうしようだし。あ、山田担の方意見ありがとうございます

とりあえずDVDは後回しにしまーす



では!明日楽しんできますっ

| コンサート・イベント | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
少年倶楽部収録
行ってきましたー!

今日の収録は色々とありすぎて書き切れるかわかんない(´Д`)
というか泣いたせいで(←)記憶が曖昧orz

とりあえずネタバレになるので追記へ★
続きを読む >>
| コンサート・イベント | 01:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>