TV | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend


| - | | - | - |
出たよ出たよww←
昨日のスクール革命


出たよ出たよww 来たよ来たよww←


\アジアの夜 天国魂Ver./


うひゃひゃひゃひゃ←←

やっぱり涼はアイラービューだよねしかも囁き系


うほーい(^O^)/←

シャカリキダンスもやばいんだけど、キレが足りない気がする…
フリは魂と微妙に違うし……。
うーん、何かが足りない



あっっ



すみません、涼介さん。服脱ぎましょうか←←



明日はJr.魂に行ってきま〜す
続きを読む >>
| TV | 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
バニラ気分☆VS 嵐
普段はあんまりテレビの感想は書かないんですけど、気分が乗ったので書きます
でもちょっと大変なので箇条書きタイプ(笑)にするので、見てない人にはなんのことかわかんないと思います
多分再生しながらこのレポを読んで頂くのが1番いいんだけどね
かなりわかりにくいと思いますが、私の感想です

☆バニラ気分☆

・衣装ピンクかよ〜
・ん?涼介さん緊張してる?
・ちぃのお父さん41とか若いっ(゜Д゜)←
・豚肉丼で裕翔の共食い話(@D誌のやまゆと対談)を思い出してしまった
・大野くんとのメールが羨ましすぎる(`>ω<´)
・今田さんわかってるわかってる!やっぱり涼は王子様だよね
・「まんざらでもないです」の涼が普通にかわいい
・出たよ、ヤンキーマンガ好き。
・「伝説の頭 翔」読みます、はい。←
・「ビー・バップ・ハイスクール」もですか、はいはい。
・「湘南純愛組」も…私そんなに読めないけど(笑)
・JUMPがヤンキー路線とか合わないよね〜。大ちゃんがヤンキーだったら…爆笑
・よかった。目指してたらどうしようかと思ったよ(^ω^)
・肉を見つめる涼介ww
・見つめるどころかガン見ww
・一口デカっ(゜Д゜)私は、豚肉丼を美味しそうに食べてる涼を食べt(ry
・かなりがっついてるけど番組ってわかってるのかしら、この子
・益子さんにまで身長を心配されてしまうなんて
・なんで作詞したちぃが歌詞覚えてなくて涼が覚えてるんだか。
・テレビで「オレ」って言ってるししかもイントネーションが普通なんだけど
・164絶対身長詐欺ってんだろ
・私よりでかいはずがない!笑 だってちぃと座高変わらないじゃん
・最後あれでいいのか?
・まぁかわいかったからいいか


自分で読んでてよくわからないorz 
追記はVS嵐です
続きを読む >>
| TV | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |