記念日 | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★



| - | | - | - |
Hey!Say!JUMP 結成3周年
放置すみません(´・ω・`)
決してりあ充してたわけではありません!
むしろヲタ充してました(笑)

文化祭、バイトと忙しくて更新できなかっただけです(゜▽゜;)


今日は

Hey! Say! JUMP

結成 3周年

ですねおめでとう

ということで、昨日ヲタ会やってきました(^O^)/
文化祭シーズンで全然集まれなくて、結果4人だったんですがめちゃくちゃ楽しかったあ

お店でお誕生日祝ってもらいました

DVC00393.jpg


本当は音楽とか流れて、他のお客様にも拍手を求めたりするらしいんだけど、それはあまりにも恥ずかしいので普通に店員さんに持ってきてもらった(笑)

予約取るときも

『お誕生日の方のお名前をお願いします。』

って言われて

『JUMPで……お願いします…』

って答えるのちょーーーっ!恥ずかしかったんだからww

しかも店員さんに

『カタカナでジャンプでよろしいですか?』

と言われてしまい、

『あのJ、U、M、Pでできますか?』

って言うの顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったんだからww


でも可愛かったし店員さんにも祝ってもらえたし(笑)やってよかった

お昼とケーキを食べたあとはカラオケに移動
まあ1曲も歌ってないけどねw
DVDが見れるお部屋だったので、TEN魂見て、結成当時の映像見て、UMP見て

ヲ友と見るDVDは楽しすぎるね

ちなみにお部屋はこんな感じ♪

100923_1758~001_ed.jpg

100923_1758~002_ed.jpg

私が作った3周年ポスターと(笑)タカキユウヤのポスターww

タカキ何回も落下してその度に爆笑←

こゆびちゃん(@山田)が持ってきてくれたSUMMARYうちわ10人分があったり、
とにかくヲタヲタできたことが楽しかった


プリクラも撮ったんだけど、カーテンにタカキポスター貼ってたら、
撮り終わった時外すの忘れてそのままカーテンが閉まっていき・・・


タカキが巻き込まれたーーあああ!!


みんな爆笑←←

無事タカキはぐちゃぐちゃになって戻ってきました(笑)
ごめんねタカキ


なんか3年間あっという間だったなあ。
3周年を迎えて、1番感じることは、仲がによくなった

TEN魂のDVDを見て、本当に10人みんな仲がいいんだなあと改めて思いました

結成当時は10人とか多いなって思ってたけど、今はこの10人じゃなきゃだめ!って思う。

JUMP大好き4年目もJUMPらしくゆる〜く頑張ってね☆
JUMP担の皆さん!!これからも一緒に応援していきましょう


落ち着き次第コメ返します。
| 記念日 | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
中島裕翔★お誕生日おめでとう!!
ゆーとりん
17歳のお誕生日おめでとう

遅くなっちゃったけどまだセーフだよね(´Д`)

裕翔は私の尊敬する人です

……って初めて言ったかもしれない。
裕翔みたいな優しい人になりたい
裕翔は本当に本当にファン思いで、いっつも裕翔担の方は幸せ者だなぁって思います
(山田担ももちろん幸せですよw)

17歳の裕翔も、優しくてファン思いでメンバー思いで、テンション高いけど結構ネガティブで、照れ屋で、山ちゃんって呼ぶ(最後大切ね!w)裕翔でいてください

裕翔だいすきだよ


ブログでもお祝いさせてもらいましたが、今年は会場でもお祝いさせてもらいました
相方が裕翔担なのでね♪

16時公演に入ったんですが、なんかほっこりさせられた公演でした

裕翔の幸せそうな顔みたら涙出てきちゃったもん。
裕翔に似て裕翔担のかたも本当いい人だらけで、終演後もハッピーバースデー歌ったり、なんか感動だらけだったな

会場も裕翔を喜ばせようって感じの雰囲気だったし、裕翔への歓声が本当に凄かった!
実際団扇も裕翔だらけww
ケーキのサングラスかけたりケーキの帽子被ったり、裕翔自身凄く楽しそうで私も幸せでした


涼はというと…正直見るのが辛いくらい、体調が悪そうでした。
SUMMARYもやっと半分。
あと半分、やり切ってくれると信じてるけど、やっぱり不安でいっぱいです。

8日の1部に涼を見たときはいつものキラキラ涼介でした。
体調不良をファンが感じたのは8日の2部だそうで、今日涼を見て私も感じました。

ソロのフライングやバク転がカットされていたり、ダンスがシャカリキじゃなかったりするだけでなく、あまり笑顔が見れませんでした。

メンバーも大丈夫?と声を掛けたり、涼の出番を代わりにやってくれたりしてるので演出等に特に支障はありませんが、無理してるような涼を見ることが辛かったな

涼の動きやカットされてる部分から見て、多分左肩?首?を壊してると思います。
衣装の左側がパンパンになってるようにも見えたし...。

涼以外でも裕翔が両腕にテーピング?してたしり、SUMMARYがどれだけ危険と接している舞台か改めて実感しました

56公演無事終了できること、本当に祈ってます



明日は未稀ちゃんと初参戦!
涼の体調が少しでも良くなってますように!
続きを読む >>
| 記念日 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
伊野ちゃんはぴば!
こんばんぬ〜

バイトでくたくたなNachiです。
接客業の為、終わったあとはいつもほっぺの筋肉が痛いです

あ〜、疲れたよ〜

バイトもいいけどそろそろ勉強しなくちゃなorz
テスト1週間と数日前(笑)だったりします


私事はこの辺で……


伊野ちゃんお誕生日おめでとう
20歳がまた増えたww

伊野ちゃんのツッコミどころ満載な生活が大好きであります(笑)
ネタになってしまうところが大好きであります(笑)
やぶらぶな伊野ちゃんが大好きであります(爆)

これからも伊野ちゃんらしく頑張ってね
そして、これからもネタにさせてね(←おい


SUMMARY7月分28日到着だってねぇ……。あー、緊張する
| 記念日 | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
Happy Birthday★Ryosuke Yamada


  

 Happy Birthday


17歳の誕生日おめでとう
今年は会場で涼のことを祝えてよかった

本当におめでとう

これからもずっと、私の自慢の担当です(笑)


長くなるのでこれ以上は追記へ・・・

続きを読む >>
| 記念日 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
Happy Birth Day!!


突然ですが、本日を持ちまして山田担を降り、りあ充した生活を送ることに決めました。




なんていっても誰も騙されないかorz
だって明日からJUMP魂始まるんだもんね〜。
ということで今日はエイプリルフールですが、圭人の誕生日は嘘ではありませんww

Happy Birth Day ★Keito.Okamoto★

圭人は毎年「今日誕生日なんだ〜」『どうせ嘘でしょw』って会話をしてるんだろうな
あ、私これ去年もブログで言った気がするww

まあいいや←
圭人!!誕生日おめでとう
明日からのコンサート、体調に気をつけて頑張ってねいつもスローな圭人が大好きです
圭人担の方もおめでとうございます
明日コンサートは入る方は私の分まで祝ってください(笑)


今日会員証届きました
うん、かわいい

続きを読む >>
| 記念日 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり私は山田ヲタなんです(笑)
ヲタ卒できそうなくらいりあ充した毎日を送る中行った少年倶楽部収録……。

収録後の私は

やっぱりヲタ卒はできない!

でした(゜▽゜)/笑

皆さんただいま帰りましたーっ!!!!←
つい先日まで4公演でいいや(未稀ちゃん@山田に「4公演も!」と突っ込まれましたがw)
と言っていた春魂。

やっぱりもう1公演入っちゃおうかな〜

思い立ったら行動派の私は、すぐにチケット探しの旅へ……

なんか代々木も横浜も1公演以上増やしちゃう気がする(笑)
バイトも始めるし、うん、大丈夫だろ←←


参戦日増えたらまたブログで報告しますね


あ(゜□゜;)

高木雄也 HAPPY BIRTHDAY

以上。




うそうそww

そろそろしっかりしましょうね(笑)
でもゆるーーい感じが好きだったりします
だからそこはいくつになってもそのままで

高木、高木担の方、おめでとうございます

これからもナルシストゆうやん!←
頑張れーっ(^O^)/


◎追記はコメレス◎
続きを読む >>
| 記念日 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
バースデーケーキ★
 090924_212720.jpg

昨日食べたケーキです!!ちゃんと2のろうそく付きなの
本当におめでとーう!!
昨日、デビューの瞬間の映像見ながら食べてたんだけど、みんな幼い
7に身長差があんまりないんだもん


そういえばねーーー!!!!左目探偵、リアルタイムで見れないかもしれないの
その日リハーサルがあるらしく←
にぃには一応京都で見れたけど(笑)、さすがに踊りながらは見れないし
はぅぅぅんって感じです。爆
続きを読む >>
| 記念日 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY☆Hey!Say!JUMP
9月24日

Hey! Say! JUMP

2周年おめでとうっ


あの日からもう2年も経つのか〜。なんかあっという間でした。
深く語ろうかと思ったんですけど、結局この一言しかないなぁと思いました!


Hey!Say!JUMPが大好きです


深く語ろうと思えばもちろん!!語れますが(笑)ありえなく長くなってしまいそうだし……
とにかく言いたいことは


大好き


の一言なので


私は10人のHey! Say! JUMPが大好き
Hey! Say! JUMPの山田涼介が大好きです
3年目もずっと10人一緒、10色の色を持ったHey! Say! JUMPでいてほしいです

目指せ!TOP!笑

私はこれからもHey! Say! JUMPについていくからね〜


2周年おめでとう!!
そして本当にいつもありがとう大好きだよ。
続きを読む >>
| 記念日 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
∞全国デビュー5周年おめでとう!

関ジャニ∞ 全国デビュー 5周年 おめでとうっ 

PUZZLE魂のDVDがまだ届いていない我が家では、47のDVDを見ながら
ケーキを食べましたよ〜
明後日にはまたJUMPでケーキを食べるんだねっ!!

2年前の今日ですが、私、事故ってます
うちわ作りの買出し(やはり前日行動)の帰りの坂で、友達とチャリで衝突
吹っ飛んで、顔から着地...。
顔面にアザを作り、腕を怪我しました。
かなり痛いし、腕怪我してるからうちわ作りをやめようかとも思ったんだけど、
結局作ったんだよね〜
次の日全身アザだらけでコンサート入りました

あの日から2年.....時の流れは怖いですね〜
もうJUMPもデビュー発表から2年になろうとしてるんだもん。
JUMPができてからは毎日、1日1日がすごい濃いんだよね
だからこんなに2年があっという間に感じるんだと思います。
まぁJUMPのことは24日に語らせてくださいな★笑


さぁ!私のSW中の目標

「天国魂 IN 横浜 のレポを仕上げる!!」

ですが〜....ははははははは
明日1日で頑張れるかな〜?心配になってきたww 
MCまでならなんとか!って感じかなぁ
| 記念日 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう!!!!
遅くなっちゃったけど、

HAPPY BIRTHDAY 中島裕翔 

裕翔は本当に優しくて、ファン想いで頑張り屋さんで....大好きです
一時期夢に裕翔ばっかり出てくるときがあって(笑)その時期はピークで大好きでした。←
いつも裕翔は私たち双子(@裕翔)の4連うちわに気づいてくれて、ファンサをくれて(勘違いだったらすみません。笑)
裕翔にしかファンサがもらえないときも多々あります
救われるよ〜ありがとう
これからも最強やまゆとコンビを見せてね裕翔担の方もおめでとうございます


そして、

\山田涼介/ \森本龍太郎/

入所5周年 6年目おめでとう
去年はこの日にSUMMARYに入りたくて入りたくて入れなくて...っていう思いをしてました。笑
涼と龍太郎が公開オーディションを受けて、入所してからもう5年が経ち、6年目に入ると思うとなんか凄いことだよね〜栗涼介が今じゃ恐ろしいほどの人気者なんだもん
これからも頑張ってね特に涼は身長のほうをね
2人とも大好きだよーう← 残りのツアーも頑張ってね
続きを読む >>
| 記念日 | 00:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |