ジャニーズJr. | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★



| - | | - | - |
今日からやっと夏休み☆←
今日からお盆期間なので塾がありません(^ω^)!!
やっと夏休みが訪れたよ〜笑 といっても漢検の勉強を頑張らないとなんだけどね

今日はPZ東京公演最終日
内くん担のHimeちゃんが行ってたんだけど、終わった途端メールが………



秋にキスマイが単独コンサート決定!!!!!!



oiceufhxegtfvxfdvszcdqx(゜Д゜)←←

びっくりだったし、嬉しかったし、Mステはキスマイなんだろうなと思ったり。笑
とりあえずキスマイ、ファンのみなさんおめでとうございます
私もすっごく嬉しい(`>ω<´)前回のエビキス魂行かなかったし参戦したいなぁ←←←

18日のJr魂も来るといいけど。あ、私は3公演目に入りますよ
お会いできるかたいましたらコメント下さい



そうそう、今日の少クラで本家も歌ったことないのにDial up歌ったよね
7WESTは好きだからいいけど、本家の映像をください
| ジャニーズJr. | 22:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
ジャニーズJr. って……?
まずは日本、おめでとうございます∩^ω^∩☆
あの18番の人すごい強かったですよね!!迫力がやばかった(゜Д゜)

涼が少し疲れてた感じがしたんだけど大丈夫かなぁ?
カメラ抜かれてるの知らないのか、髪いじってたときあったけど……苦笑

今日から大阪ということで、7WESTも付いてくれて(*^ω^*)
優馬が7WEST側にいて、肩組んでるときはもう大変ww←
てゆか私、7WESTかなり好きみたいです。笑 
まず重岡ーっ(`>ω<´)そしてこたっきーがぁぁぁああ!!!!
続いて神ちゃんテンション高ーい♪あ、流星イケメンじゃん。←
新垣、竹本ごめん、スルーした(`・ω・´)←おい

てな感じで正直あんまり山田氏見てません(^O^)/
もう1回見てきます!!笑



さぁ、タイトルに戻りまして……ジャニーズJr.って何?
Mステの来週のゲスト、ジャニーズJr.だったよね?
え?え!?またデビューとかしちゃうの?Jr.魂もあるし……。
それともただ出演するだけ!?


エビキスのデビューなら喜んで受け入れますけど(´・ω・`)←切実


もうJ事務所わかりませーん(-ω-)
| ジャニーズJr. | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |