いろいろ | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★



| - | | - | - |
16歳になりました★
6月5日
16歳になりました〜!

メールくれた身内、ママのブログにコメントくださった∞erさん(笑)ありがとうございましたm(__)m

16歳になったからといって多分何も変わらないと思います←
少しは大人にならないとなとは思うけど……。

まあ頑張りますよ(笑)


金曜日はMステでしたね♪

いつもより10人みんなが映ったし嬉しい〜(^O^)/
なんかわちゃわちゃしてて可愛いし(笑)

涼の素のスマイルとアイドルスマイルの絶妙バランスがいいよね(^ω^)←

これでアルバム曲10曲はわかったけど、残り7曲が気になりますよね〜!

お願いだからエンドリとGET!!は入れてorz


今日は学校帰りに本屋行ってきたんだけど、今回3誌やばすぎません(*´д`*)?

悩みに悩んでとりあえずP誌だけ購入

W誌、P誌はNYCページ、D誌はヤマダスが気に入っちゃって久しぶりに全部ほしかったorz

結果タンクトップが勝利w

腕フェチにはたまらんのですよ〜←

腕繋がりで……会報No.3届きましたね★
大ちゃんとのページの腕の筋?っていうのかな?うっすらなんだけど筋が張ってるとこが本当にツボ(`>ω<´)

山田涼介の腕は本当にドストライクなんだよね(笑)

てかやっぱり会報っていい!
コンサート裏見れるのとか魅力的(^O^)/

大ちゃんとのペアダンス、初めは裕翔とだったとかびっくりだよ〜(゚Д゚)

最近大ちゃんとのコンビが1番好きな私だけど、裕翔とのコンビのほうが貴重感(笑)があるから見たかったな〜
大ちゃんとならいつでも見れる←

次ペアでやるときはぜひやまゆとでお願いしたいo(^-^)o


コメ返ずっとできてなくてすみません(´・ω・`)
| いろいろ | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
5分縮んだ……
最近は卒業間近ですっっごいリア充してますo(^-^)o

こんなにリア充するのヲタになってから初めてかもしれない。
ここまでリア充すると、ヲタ卒したくなるなぁ(笑)

したくてできるんなら苦労しないんですけどね(-ω-)


話は変わり、昨日の左目7話、心臓に悪かったですよねーww
私、1時間のドラマで寿命5分くらい縮んだと思う(¨)←短い

来週最終回だけど1話で話が全部まとまるのか不安……
もろ無理矢理って感じにならないといいけど。

それはともかく、愛乃助と瞳先生がカップルだったー(^O^)/←違

きゃわすぎた(^O^)/

抱きしめるとことか手握るとことか、カップルすぎるw
もうカップルっていう設定にしちゃえばいいのにねー、ラストに向けて♪笑

詳しく書きたいのに怖くてリピれないから無理だ…(´・ω・`)


カレンダーもまだちゃんと見てないし、瞳のPVも数回しか見てない……

あ!CM!
めざましでオフショット?流れたけど可愛かった(*^ω^*)
圭人のコケ方もびっくりだけど、涼も爆笑にもびっくり(笑)

てか誰か心配しなさいよ(´Д`)
私も爆笑だったけどさー。←

CMは明日から流れるらしいので、Getしないとですね★
| いろいろ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
展開が急すぎる!!
皆さんコメントありがとうございます

昨日は左目6話放送。 
6話は今までに増して、愛之助と瞳先生の会話がカレカノにしか見えない←
いっそのこと教師と生徒の禁断の恋という設定にしてしまえ←←

愛之助は泣くシーンが多いですが、どの泣くシーンもすごく演技が上手ですよね
福地さんが死んでしまうシーンの愛之助の演技。本当に凄かった
崩れ落ちるとことか、気が動転しちゃってる感じとか、今までの俳優山田涼介には
見られなかった演技が愛之助で見れた感じ


私が6話で好きなシーンは、家で瞳先生と言い合うところ。
あそこの2人の会話がカップルの喧嘩にしか思えなくて

とにかく私は2人がそういう関係になってほしいわけですよ


ラストの夢人と飛び降りちゃったとこは話が急すぎて(゜□゜)ってなってました(笑)
いよいよ左目も最終章突入!!来週の展開が楽しみです


今日はオリスタとジョンを買ってきました。
雑誌はガマンするほうなんだけど、表紙には毎度負けております

オリスタの裕翔の質問の欄の回答に、愛犬パムって書いてあるんだけど、
裕翔ん家の犬ってパムでしたっけ?
私の記憶だとタムなんだけど...それとも2匹目飼ってたの?
もしや私、ついていけてないのか??

ジョンはアイスを食べてるんだけど、アイドルらしくおいしそうにアイスを
食べてるわけでなく、変なアイスを無理やり誰かに食べさせてるww
涼はジャンケンで負けてニンニクアイス食べてるし、龍太郎はカラシアイス
を涼と薮ちゃん(笑)に無理やり食べさせられてる
大ちゃん、圭人は裕翔の餌食にされて、たくあんアイス食べてるし
まずそうにしてる写真ばっかりなんですけど

とりあえず面白いから読んでみたほうがいいよー(←適当ww)

カレンダーはまだちゃんと見てないのでまた今度♪
| いろいろ | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
瞳のスクリーン発売!!
まずは皆さんにご報告・・・


第一志望高校 合格!! しました


今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました
Nachiは無事合格しましたよ〜

春から華のJKです

受験も終わったし、これからまたヲタ充実するぞーっ
合格発表の日にSINGLE発売なんて嬉しすぎます
まだ受験真っ盛りの地域もたくさんあると思います。
みんな応援してますよー頑張ってください私も頑張ったよ

まだメイキングは見てないんですけど、すっごい楽しみ
PVは涼ばっかなのかな?って思ってたけど、10人みんな映っててよかった
圭人がかっこよかったな
輝きデイズは7らしい?かわいい曲
頭から離れなくなるーwwww

そうそう!私が受験勉強中にJUMPからプレゼントが届いたんです
冬魂の白手袋の企画あったじゃないですかー

当選しました

友達の分と2個入っていて、私に届いたのは圭人と伊野ちゃん
圭人担のお友達が涼の手袋当たったので交換してもらいました
嬉しいけど、これどう使えば・・・


春魂は今のところ代々木1公演と、横浜3公演を予定しています。
バイトも始められるし、もう少し増やせるかな??
考え中です
続きを読む >>
| いろいろ | 12:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
Nachi出現情報
お久しぶりでーす

定期テスト終了したので更新します(^O^)/
周りの受験生のブロガーさんたちは結構休止し始めてますね(´・ω・`)
私も休止考えたんだけど、2週間に1回でも3週間に1回でもいいから
更新しようって考えてます。

私が更新してない間にまた色々とありましたね……

大きなことでいうと紅白出場かな
なんでNYCが(゜Д゜)?って思ってたけど、優馬がバッテリーやったんだよね、
そういえば
でも一応期間限定なはずなんです、はい(笑)

そんなこともなかったかのようにベストヒット歌謡祭、FNS歌謡祭出てましたが…
それがJ事務所ですよね


今日やっと会報No.0が届きました
FCが設立されたことをやっと実感したよぉ
会員証はNo.1と一緒に届くそうで……(*/ω\*)
すっごい楽しみ

追記はコメレスについてと、Nachi出現情報について
続きを読む >>
| いろいろ | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
テスト前なので・・・
 Nachiに頼まれ、またまた母が代筆してます


中間テストが延期になってしまいました

その為、予定より長く更新STOPする事になりそうです


テストが終わりましたら
きっと・・・多分・・・更新すると思いますので、
また遊びにきてくださいね


また、Nachiの生存は 母のブログでたま〜に
判るかと思います
| いろいろ | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
はぁぁ……。
めっちゃいいドラマでしたね!
私はハラハラしすぎて途中からずーっと胃が痛かったです。笑
愛乃助危なすぎるよー(´;ω;`)


最後は本当に予想もできない結果で……。
最後マスクを取ったときは「ん?最後内容粗いな(-ω-)」なんて思っちゃいましたが、凄く考えさせられ楽しいドラマで良かったです☆

愛乃助素晴らしかったよ!


このドラマ、もしかして連ドラ化しちゃったりする(*^ω^*)?
噂もちらほらとあるし…。
あの後のお兄ちゃんとの戦いの結果が知りたいもんねーっ!


今日は明日朝早いから寝ないとだけど、落ち着いたらもう1回見よ〜う(^O^)/

それでは☆
| いろいろ | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
ブログ始めました!
私の実の妹のゆか☆がブログを始めました〜

ブログはこちら

小学5年生のブログだから、漢字が少ないらしいです(笑)
もしよければ訪問してやってください

ていうか、、、何親子3人でブログやってんだ!!って感じだよね〜ww
我が家の私生活の公開度高いなwww



この前の滝様のMステ見ました〜キスマイ歌ってましたね
玉ちゃんかっけーなんて見てたら、


あれ???くつ??


玉ちゃん、靴が脱げてますけどーーっ
どうするのかと思ったら


手に持ってるーーっ!!!!


そのあと後ろで履いてました


アンラッキー研究所は何かとちゃっかりな番組で...
涼が突然ゴリさんと座ってたり、1人で座ってたり、そうかと思ったらいなくなってたり
ちゃっかりすぎるよ〜。
最後は光一様←とのコントが見れて幸せだったぁ
まぁもっと絡みが見たかったけどねー
続きを読む >>
| いろいろ | 23:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぐーたらしるばーうぃーく(^3^) ノ
タイトルあえての全部ひらがなww

今日からシルバーウィークですね
とりあえず明日から予定が入ってるので、今日は1日ぐーたら干物生活を満喫しました

10時頃起きた癖に15時頃に昼寝←
そして06年の少年見たりやぁの水泳大会見たり、あいらーびゅー見たり、あいらーびゅー見たり、あいらーびゅー見たり……。(どんだけリピってるの)

最近高校の文化祭とかで土日潰れてたから、こんなにゆっくりできるの久しぶりー

うーん!幸せ(*^ω^*)笑


天国魂横浜公演レポは、セトリ書き出しとアクシデント、罰ゲーム等、
日替わりのことの書き出しまでは終わった

明日、明後日は出掛けちゃうから無理かもだけど22日なら書けそうかも

記憶薄れてきた部分ありますが、がんばりまーす


今日のHi!Hey!Say!でドーム公演の映像流れたけど、薮様の涙の映像でやばかった

もらい泣きYahoo!←

薮様の感動的な涙の映像が、WSで流れなかったのが本当不思議

さすがHi!Hey!Say!笑


てゆかHi!Hey!Say!のこと書くの何ヶ月振りって感じだww
| いろいろ | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |