私事 | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★



| - | | - | - |
びっくりですよ(笑)
もう笑うしかな〜い!!!!!


何がって何がって??←


いや〜、それがね(笑)  横浜公演席運なくて
もう笑うしかないですよこれは
彩名もこゆびちゃんも申し訳ないです、本当に。

でも運だもんね、もうしょうがない
SUMMARYはきっと良席が来るはず(←当選する前提ww
私らしくポジティブに行きたいと思います!!

...が、3公演全部微妙ってのも凄いよね FC会費払ってるのにさww

私名義は9月のドームで運使い切っちゃったのかなorz
まぁスクールデイズ見れるんだもん楽しみます♪

今悩んでいるのが左目のDVD-BOX。
買う方向ではいるんだけど、問題は買う時期なんだよね
雑誌に大号泣とか書いてあるし、絶対可愛いじゃん(笑)
それに私山田担というより愛之助担だしさぁww←
本当は発売日に欲しいけどSUMMARY振込みがあるから無理かなぁ...
てか無理

山田担当さんたちどうします〜??


続きを読む >>
| 私事 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
間に合わない( つω;`)
昨日コンサート行ってきました!
なのに更新できなかったのは……




(゜▽゜;)


課題が終わってない



んですよ。入学説明会の時に配布され、入学式までにやらなくてはいけない課題なんだけど、まだ全然終わってないの∩^ω^∩←←

私は追い込まれると凄い勢いでやる短期集中型で、それまではどうしてものんびりしちゃう性格なんだけど、8日が入学式というのに全く焦ってないww

春休みは予定びっしりで入学式までで空いてるのは7日のみだし……。
私は課題を終わらせられるのかなあ(´・ω・`)←おい

とゆーわけでですね、レポの方はとりあえず放棄します!(笑)
課題終わったら書くかも知れないし書かないかも知れないし←←

でもスクールデイズで燃え尽きたからその後記憶飛んでるorz


涼、JUMP代々木公演お疲れ様でした(´ω`)ノ

私は今から課題頑張ります★
| 私事 | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
緊張する……
いつもコンサート前だからって緊張とかしない私ですが、今回は凄い緊張してます(笑)

うちわの補強などしてて時間ないので携帯更新で。

とりあえず初日終了お疲れ様でした!

今日は開場前に会場外にJUMPが来ての記者会見があったみたいですね♪

私は映画館にいましたがww

別にMCで発表すれば?と思いましたが(先日の竹下通りのこともあるので)夏にSUMMARYが決まったとのこと(^O^)/

嬉しいけどお金ない!!←

映画始まるというのにあたふたでしたよ(笑)

会場はJCBホール(東京ドーム内)で、7月19日〜8月29日の計50公演を予定しているそうです★
JCBホール調べたら、収容人数は3000人……。一昨年と人数的には変わらないか。
ちなみに一昨年は全30公演でした。チケットは激戦だったし、公演数は増えたとはいえ今年もかなり心配(´・ω・`)

あ、一緒に入れるよ♪という方いましたら声掛けてくださいね(笑)


左目SPのDVDが届いたんだけど、今日は見れなそうかもm(__)m

グッズは明日じゃなくてもいいし、出発ゆっくりだから見てから寝たいけどなあ……。



見よう♪ww
続きを読む >>
| 私事 | 00:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
明日は左目最終回!!でも...
明日は左目最終回ですね〜
全8話、凄い早かったなぁ 
左目が始まったのは入試の前日だったんですよね。
普通に見てたけど(笑)

SPの愛乃助も泣き虫だったけど、連ドラではさらにパワーアップしてて
毎回愛之助の泣き顔が必ず?見れて楽しかったです(←Sww)

毎回21時〜22時はテレビだけに集中していたNachiですが、最終回は
そうはいかなそうです
本当はリアルタイムでビクビクしながら(笑)見たいけど、明日は卒業式
なんですっ

卒業式の後、クラスで打ち上げがあるので間に合わないかもしれない

あーいーのーすーけーーーー

打ち上げ自体は20:30終了なんだけど、私は幹事?だし片付けもあるし
何よりそんなすぐみんなとバイバイできない

だから最終回だけどリアルタイムでは見れなそうです

さすがに
卒業してもう会えないかもしれない友だち<愛之助
にはなれないからね...

なので私は帰ってから最終回を楽しみたいと思います



あぁ。卒業したくないよぉぉぉぉおおwww
明日は号泣してきますっ
続きを読む >>
| 私事 | 18:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
ご報告♪
どーも!Nachiです 

元旦にちょこっとだけ挨拶してから更新できなくて...
そんな間に私立高校の入試は終わりました

私が更新できない間、ママがブログのほうで私の名前を出してくれていたので、
私の状況を少しはみなさんにお伝えできていたかなとは思うのですが、
やっぱり自分で報告しなければ!!と思いまして。

私の第一志望は公立高校なのですが、とりあえずもしもの場合もあるので
滑り止め?に私立高校を2校受けました。
金曜日に受けた高校は、無事合格していました
ひとまず安心♪←
もう1校は今日受けたので、まだ結果はわからないのですが確約(受かるという約束)
をもらっているので、多分大丈夫です

私立の入試を受けたことによって、公立高校のリハーサルにもなったし、
自分の中に安心感もできました←もともと緊張感なしww

公立入試まで1ヶ月もないですが、頑張ろうと思います!!はい!!笑


ママのブログに応援コメントしてくださるeighterさん
いつもコメントありがとうございます!
みなさんのコメントに思わず涙しそうになったりしながら(笑)ちゃんと読んでます

あ、左目探偵EYE 夢人だけじゃなくて愛之助も見てくださいよ〜
| 私事 | 22:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
放置にも程がありますよね(; ´Д`)
タイトルの通りです(;´Д`)
すみません!!

あまり言い訳したくはないんだけど、やっぱり受験生というのは忙しいです。汗

合唱コンは無事終わりましたよ♪
最優秀賞は取れませんでしたが、優良賞(3位)を取ることができました(`>ω<´)
実行委員長の言葉もなんとかクリアです(笑)


そして、デビュー日にまで更新できなかったのは、忙しさだけが理由ではなく……


はい、病んでました(´;ω;`)


多分私と同じことで同じ状況だった人、たくさんいますよね。
今だに12日のWSが見れない私ですが、行った方は楽しめたようでよかったです(^ω^)★
CMは早速2パターンGETしましたよ!



心配していたシングルも、左目探偵連ドラ化するし発売しそうですね(^O^)/

では、また不定期ですが更新しにきますねっ

追記は参戦日とミーさん、まよさんへ★
続きを読む >>
| 私事 | 15:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
インフルはいつになったら消えるの?←
本当に週1回、日曜更新になってますね
まあ、それならそれでいいかななんて
今週はインフル再流行(3度目)のため1週間学年閉鎖でした
学校大好きな私は苦痛でしょうがなく、さらに合唱は延期になり、
ホールで行われる予定だったのが体育館になってしまい……
悔しくて大泣きしました
かなり楽しみにしていたので、本当ショックです

全校生徒と保護者の前、ホールで『実行委員長の言葉』を言うのが、私の目標?
でもあったんだけどなぁ…。
それも毎日見てる体育館のステージとなると、やっぱり悲しいです

こうなったら何がなんでも優秀賞取ります


そうそう、JUMP全然新曲出さないけど大丈夫なんですか?
冬はいっぱい特番とかあるのに、曲ないと出れない?よね…
FNSとかMステスーパーライブとか、楽しみなのたくさんなのに、曲放置されちゃ(´・ω・`)

頼みますよっ!


写真集発売までもうすぐですね
続きを読む >>
| 私事 | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
涙のJUMPaper←
今日更新の光のJUMPaperに涙してしまいました、Nachiです
JUMPにあぁいうことを書かせてしまうことが悲しいな...。
みんなが普通に応援できていれば、光に言われなくてすんでいたよね。
JUMP自身に書かれるレベルまで来てしまったことが、私は悲しい。

光の文章を読んで、少しでも約束を守り応援できる人が増えてくれると嬉しいです。


なんか暗くなってしまった
今日やっとのことで振込み行ってきましたよ無事当選しますように

もう少しで優治くんの発売日ですねっ
優治くんごめんね、私買いません...優治くん買うなら東一くん買うわw←
東一くんは今年中に買えたらいいなぁ某サイトでクランクアップ映像見た瞬間
欲しくなり度MAXでしたからねww
ただDVD-BOXってあんまり見ないよねぇ流様買ったけど思った
でも東一くんの涙ありえなくかわいいし、、、う〜ん。

なんか勝己くんとかその他もろもろ(おい)放置ですみません。←


明日からのラジオ、涼だってね久しぶりに聴こうかな


追記はまよさん、ミーさんへ★
続きを読む >>
| 私事 | 23:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
テストから開放〜(^ω^)
だいぶ長い間更新STOPしていましたが、今日無事にテスト終了しました

いや〜、長かった(´-Д-`)

今回はインフルエンザの関係で学級閉鎖や学年閉鎖、最終的には学校閉鎖……
となり、テストが延期になったんです
そのためいつもの2倍近くテスト期間が長く、もう大変でしたよ

ストレス溜まりまくりフィーバーみたいな(^O^)/←


私の学校、本当どうした!?ってくらいインフル流行してて、各クラス8人とかインフルいました
最初の頃は3時間授業とか1時間で帰るとか、学年閉鎖で済んでたんですけど、
あまりにひどいので学校閉鎖になりました

まさかの4連休

……が!テスト前なので遊べない(´-ω-`)

1日中家にいるって暇ですね〜。←
連休って2日がちょうどいいんだなぁって思ったもん
学校閉鎖もテスト前じゃ全く嬉しくないです。


FCから振り込め用紙(爆)来ましたね

会員番号早いって嬉しい(`>ω<´)

私は受験生だし1月だし…ってことで今回は2公演(1日で両部)入る予定です。
年末のKinKiも諦めたし、少しは受験生らしくなってきたみたい(`・ω・´)笑
| 私事 | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
無事完成
うちわ完成ーーーーっ(^O^)/←またもや前日


明日の服も決定したし、電車も調べたし、後はバックに荷物入れるだけ♪服は朝載せます。
明日は8時頃から並びます!ちょっと遅い気もするけど、まぁいいよね〜(-ω-)←


とにかく並ぶの嫌いな双子なんで!!笑


会場ではたくさんの方に会えるといいなぁ∩^ω^∩
会えるというかたはサブアドにメールくださいねっ☆(プロフィールに載ってます)

明日初会いの未稀ちゃん(@涼)が私にお手紙をくれるそうで(*/ω\*
)嬉しいーっ!!<私も書いていくね♪

それでは準備等がありますので、失礼しまーす!





あ、FC設立おめでとう(v^-゜)笑
| 私事 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>