バトン | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★



| - | | - | - |
PCとにらめっこ!!
毎日チケ探しをしているのでPCとにらめっこ状態です 

......意外にも見つからないんだけど!!

私が色々と条件付きだからなんだろうけどね
なんとかして代々木もう1公演見つけてみせます(笑)
でも無理だったらはすぐ諦めよ
私頑張るのあんまり好きじゃなんだよね(←おい)それに横浜あるし♪

今日の忍たまから主題歌がNYCだったそうで←
録画はしたんだけどまだ聴けてないから感想も書けない


という訳で、ママからいた〜いバトン(笑)が回ってきたのでそれやります
とりあえず長くなりそうなので続きへ。
続きを読む >>
| バトン | 00:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
ママからもらったバトン(笑)
初めてママからバトンをもらって来ました〜 笑

追記からどうぞ
続きを読む >>
| バトン | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |