行動記録 | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend


| - | | - | - |
ヲタ会inバーミヤン
昨日はヲタ会に参加してきました(*´ω`*)
しおちゃん(@裕翔)、チャン(@圭人)企画ありがとうね
メンバーは私含め6人のSEVEN担だったんだけど、びっくりなことに私は皆さん
TEN魂からのお付き合い
しおちゃん、のんちゃん(@山田)は学校が同じらしく、チャンともお友達らしい
ゆのんちゃん(@裕翔)とRちゃん(@山田)もリア友らしく〜…
そこにポーンっと一人で参加させていただきました(笑)

のんちゃんは昨日が初会いだし、ほかの4人もTEN魂で初めましてしてから
blogで絡んだっていうw

それで1ヶ月後には遊んでしまうんだもん同じ趣味って凄い

元々はTEN魂MCで言ってたバーミヤンメニューを食べよう!の予定だったんだけど、お昼のメニューにはないらしく断念
ゆとくんの発言は大戸屋メニューだった疑惑だしww

結局メニュー広げて
『バスケのあとに食べそうなものは〜…』
『大ちゃんは天津飯を食べてほしい!』
『山田と圭人は肉残り物カモーン!←』
って感じで願望が入りながらもみんなで何を食べたか予想
これだけで盛り上がるよね

まあ予想だけしてみんな自分が食べたいもの食べたんだけどさ←

私は麻婆豆腐にしたよ
超辛くてやばかった

ドリンクバーで4時間バーミヤンに滞在してた私たちは、コンサートネタ、
テレビ雑誌ラジオネタだけでなく、妄想やJUMPにやってほしいドッキリ
ネタで大盛り上がり

知念侑李のJUMPをオトす小悪魔テク

なんてコーナー作ったりねw

途中は学校の話とかちょっと重たい話まで…たくさんお話しました

で、カラオケに移動してJUMPデビュー曲から順に歌い尽くし
最初探しても探してもUMPがなくて焦ってたら何故か7のリストにあった

それにしてもさすがJUMP担という感じで、
みんな歌う<踊るだし、コンサートの掛け声もばっちりww
知念パート大量発生してたし
スクール革命ではサインボ投げる真似してみたりね
で、そのままMCって流れまで再現←

ほんと面白かった
次はペンラ持参しなくちゃー


最後プリクラとって解散しました。

次は夏休みにまた集まる予定なので、(しおちゃん、チャン企画)もし参加したい!という方いましたら是非言ってください
また詳しい日程決まったら報告しますので。

そして!9月にはNachi企画でヲタ会もやる予定です(身内ちゃんにはメールしました)
こっちも詳しく決まり次第blogにアップしますので参加者募集しますね〜

あ、しおちゃん!例の高木ゆうやんありがとねww

では(^O^)/
| 行動記録 | 14:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
行ってきまーす
私的ラスト公演!
行ってきます!
10時半過ぎには着きますので、木で会いましょう(笑)
| 行動記録 | 09:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
9/13☆行動記録
コンサートの内容はまだ書けそうにないのでとりあえず(笑)行動記録を残して起きます。


8時頃到着し、グッズ列並んだけど、かなーり後ろのほうでした(つω;`)私はこの時点で靴ずれをしていたため、並ぶのがしんどい状態(-ω-;)

そんなところに前のほうに並んでいたヲタ会メンバーのお友達が代行してくれるとゆうことなので、お言葉に甘えさせていただきました!ありがとうね〜(*/ω\*)

グッズを受け取り少し語って、休憩するために近くのネカフェへ☆笑
スク革見て、寝て(おい)3時間ぐーたらしてました(^ω^)← 

そしてこゆびちゃんに会うために移動したんだけど、連絡取れなくて、その間に追加でグッズを購入。朝とは大違いでガラガラでした!

その後JUGEMの色鉛筆(笑)にお邪魔させていただきました。いちごちゃんと千春ちゃんに名刺を頂いた〜(^ω^)ありがとうございます☆
奈々さんにも無事会えましたっ!!また冬にお邪魔させてください(^O^)/>私信

東京ドームシティにしょこたんがいるらしいので、見に行って(笑)結ちゃん、未稀ちやんと初会い(`>ω<´)
こゆびちゃんとも連絡が取れ、無事合流〜♪

みんなとお話できてよかったです(^ω^)!


そして会場入り。以前言った通り、私は神席到来したんですけど、それがですねー。まさかの最前列だったんですよww
最前という可能性があるのはわかっていたんですけど、どうせ2列だろうと諦めてたから感動しました(´;ω;`)

前に席がないの〜(`>ω<´)
本当に手の震えやばかった!笑

そして、やはり最前というだけあってミラクルが起きたわけで……(*/ω\*)


コンサートの内容は、また詳しく書きたいと思っていますので、そのときに書こうかな〜?なんて思ってます。

_
| 行動記録 | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
遠征中日記[7月31日NYC大量出現←]
大阪の某本屋にて。



この写真でわかるかな?後ろにもいっぱいあるんですよ(^ω^)
1こちょうだーいっ(>∀<)←←

てか、大阪に来てまで写メってしまった(゚Д゚)
| 行動記録 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
遠征中日記[7月31日グリコ]


大阪といったらここでしょ!(私の勝手な思い込み)

テレビでしか見たことなかったので感動wwww
| 行動記録 | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
遠征中日記[7月31日松竹座]
大阪のお友達(@内くん)のおうちに泊まらせて頂いて、大阪観光してきましたぁ!

前日の疲れもあったので、12時頃お昼を食べにお好み焼きやさんに連れてってもらったんだけど、めっちゃおいしかったあ(`>ω<´)写真載せたかったんだけど、撮るの忘れちゃいました。汗

いろいろと連れてってもらったんですが、私の地元にはない100均に大興奮!!(私の地元はダ●ソーばかりww)大阪に関係ないものたくさん買いました♪←

夜は松竹座★




私は公演に入れないので、雰囲気だけでも…笑
高校入ってバイト始めたら行くからね〜(´・ω・`)<照史
| 行動記録 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
遠征中日記[7月30日通天閣]


グッズを買って、お昼に串かつを食べたあと通天閣に来ました。
写真は妹とです∩・ω・∩
| 行動記録 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
遠征中日記[ 7月30日京セラドーム]


昨日行った京セラドームです!
ここではママがいろんなブロガーさんと初会いしてました。笑
私もたくさんのかたと会えて楽しかったです∩^ω^∩
お土産くれたかた、本当ありがとうございました(^O^)/

グッズは大変だったけど(笑)∞魂はすごく楽しかったです★

このあとからどんどん写真載せていきます!
| 行動記録 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |