ドラマ | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★



| - | | - | - |
左目探偵EYE お疲れ様でした
遅くなりましたが、左目探偵EYEオールアップ、最終回お疲れ様でした

SPに続き予想不可能な展開で本当に毎週楽しかった

あの終わり方は映画化期待しちゃっていいのかな?笑

出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした

涼もお疲れ様

このあとは春高バレー、コンサートとまた忙しいけど頑張ってほしいです


今年私は春高バレーは留守番します
2年間見に行ったけど、始発に乗って苦労してまで行く気がなくなってしまいました←←

春高は行きませんが、少クラ当選したので月曜日にJUMPに会ってきます


りあ充しながらもちゃっかりフルーティオと月刊Songsは購入してきました

でも勇気100%は初回だけにしたし、左目SPのDVDも買ってないし、
コンサートは4公演でいいやって思ってるし、まだジャニショ行ってないし……

かるーくヲタ卒に近づいてるでしょ?ww
あーでも、SPのDVDは欲しいんだよねぇ

ヲタ卒というか、今までは涼に1番お金かけてたけど、優先順位が変わっただけですね

涼を応援することは何も変わりません

ただ最近話についていけないww

雑誌もテレビもついていけないんです(´・ω・`)


うぬうぬ(-ω-)←←


では(¨)w
続きを読む >>
| ドラマ | 23:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
学校閉鎖
昨日は学校閉鎖?になり午後の授業を受けずに帰ってきました〜
3年ではインフルはあまり出ていないのですが、体調悪い人がたくさんで、
私も微熱ですが出しました  そして体育の授業で倒れました
やっぱり無理はしちゃいけませんね...。笑

1年生は1クラスに8人インフルが出てるクラスもあるらしいです
2年生は1週間学年閉鎖だとか...私の学校来週中間テストなんだけど大丈夫か

ヤスもインフルだし、たっちょんも具合悪いみたいですねー。
涼は忙しかったけど体調大丈夫なのかな??


日曜日は少クラ! 
なんかあんまり記憶にないんだけど
あんまり萌えポイントなかったですよね?山田担のみなさん
来週のほうが楽しみだなっ

スクール革命はどんどん芸人さんの番組になっていってるし
正直涼たちいなくても変わんないと思うよ。←
とりあえずそろそろ髪を切って頂けると嬉しいです、はい。笑
私あんまりスプレーをガンガン使ってるような髪型好きじゃないんです
できればにぃにのときの髪型くらいがいいなぁ
続きを読む >>
| ドラマ | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
ドーム魂チケ到着
約1週間ぶりですかね?ん?それ以上か??
まぁともかくお久しぶりです ←

修学旅行から無事帰ってきましたぁ
2日目の朝はガス漏れ事件とかあってかなり大変だったんですけどね〜
楽しかったですよ!!
心配していたにぃにですが、意外にもリアルタイムで見れました☆
(実行委員会はちゃんと出ましたよ。笑)
消灯時間を過ぎてからもバレないようにテレビをつけ(おい)、
枕がびしょびしょになるまで泣きましたww
亮ちゃんの演技はやっぱりすごいね!!難しい役もこなすよね
涼もかなり良かった大学生役はちょーっと無理があったけどね
にぃにが倒れたときとか、にぃにに殴られる?ときとか、本当にすごかった!
私の友達も褒めてくれたし〜(NOT ジャニファン)

24時間テレビお疲れ様でした


そして、左目探偵のほうですが!石原さとみさんのブログに涼のことが書いてありましたね
「またね おねえちゃん りょーすけ」
ほえーーーーー!!!!!!笑 なんだこの可愛さは
手作りプレゼントとか羨ましすぎるww おねえちゃんとか言われてみたいwww←
ていうかさとみちゃんも山田担になったな、絶対爆笑
だって、この子の笑顔は世界一ですね(笑)って言ってます。
わかってるじゃないですか!!(何者
私もそう思いますよーーーーー


☆追記はJUMPチケ到着・最近のトモコレについて☆
続きを読む >>
| ドラマ | 22:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
愛之助ってww

10月3日(土)  21時〜
日テレ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」
主演 山田涼介

朝はこのメルマガで起きました
スペシャルドラマの噂は前々からあったけど、また探偵ものとはww

しかも役名が田中愛之助ってww

どんどん涼の役名が変になっていってる気がww
最初は天草流なんていうとっても素敵なお名前だったのにね〜

とりあえずスポーチ報知を購入してきました。

お兄ちゃん役は同じ5月9日生まれの横亮ちゃんの後は横ですか!笑
ストーリーは、死んだ兄(横)から左目の角膜手術を受け、左目に衝撃を受けると謎の映像が浮かび上がりその映像に兄の死の真相が隠されている。
みたいな感じです。

ストーリーはおもしろそうてゆか横死んじゃってるんだね

他の出演者の方もおもしろそうでよかった〜
涼とかホリケンに爆笑してそうだよね〜!!!!笑


なによりこれはリアルタイムで見れそうでよかった笑(←にぃにをリアタイで見れない人)
続きを読む >>
| ドラマ | 18:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |