JUMPaper | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★



| - | | - | - |
かわゆゆゆゆゆy←

ひっっっさびさに涼がかわいかった\(゜∀゜)/←おい

大量のわさび入りのお寿司を食べて必死にガマンする涼........


あぁ〜、鼻ひくひくしてる涙出てきてる〜



たまんないねぇ(´>ω<`)



Sですみません
歌は青春アミーゴとのコラボで、映像のほうにも栗涼介がいるし、なんかうけましたww


ていうか、私1週間に1回更新になってますね
平日は合唱コン前で本当に忙しいんですよ
でもまたまたインフルが流行っちゃってて、このままだと合唱コン延期か、中止になっちゃうんです。
私の学校、文化祭も中止になっちゃって。。。このままだと行事全然できないまま
卒業になっちゃうよ
私、凄い行事が大好きで、特に合唱コンクールが1番好きな行事なんです
だから絶対やって、最優秀賞取りたい!訳ですよぉ。笑
今年は実行委員長もやってるし、思い入れが強いのに、中止になっちゃったら泣くよ
ちなみに曲はいきものがかりのYELLです

更新も合唱コンもがんばります



追記はまよさん、ミーさん

続きを読む >>
| JUMPaper | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |