山田涼介 | ★いつでもどこでも山田涼介応援日記★

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend


| - | | - | - |
心配(´; ω;`)
涼大丈夫かぁ(つω;`)?

日にちが経つたびに具合が悪くなってる気がするんだけど…
NYCでMステ出たときに「ん?元気ないなぁ。」って思って、でも前日にPZにお邪魔してたから疲れちゃっただけかな?で済ませて、コンサートで元気だったから普通に安心したんだけど、やっぱり体調悪いよね
ちぃも元気ないっていうか、疲れが出てるし、心配だよー
コンサート、バレーボールと各地回って忙しいもんね……。
体調だけは気をつけて頑張ってほしいです

今日は久々に本屋行ってきました(^ω^)
D誌とP誌で悩んだ結果、おへそと(笑)ドラキュラ?の魅力に負けD誌を購入
P誌は濡れてるのだっけ?超ほしかったんだよ〜
でもおへそチラリズムには勝てないもんなぁ(*/ω\*)


私、涼のおへそ大好きなんですよ←←←
アジアの夜で、「へそーっっ」って叫んでたのは私ですね、はい。笑
もう彩名と一緒に入ったときの席が、へそ見るには凄くいい席で(`>ω<´)←
本当ありがとーう<彩名(笑)

というわけでへそ好きの方がいましたら、D誌をオススメしますよ(^O^)
| 山田涼介 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |