★いつでもどこでも山田涼介応援日記★



| - | | - | - |
無事です。
報告遅くなりすみません。

私も家族も私の周りの友達も無事です。

私の住む地域では11日、震度5強の地震がきました。

マンションに住んでるため、家の中はごちゃごちゃになったものの、大きな物が倒れたりお皿が割れたりはせず、ケガはありませんでした。


私の周りは無事だったものの、日本は今大変なことになっています。

無事とは言えません。

今もまだ怖い思いしてる人がたくさんいること。
安否確認できない人がたくさんいること。
食料が足りず苦しんでいる人がたくさんいること。

たくさんの人が怖い思いしています。

ほとんど地震の被害がない地域のかたも、どうか他人事だと思わないで下さい。

遠いかもしれない。でも同じ日本に住む人がたくさん亡くなっているんです。


私たちにできることは少ないですが、少ないからこそ、そのできることは協力してください。

安否確認を取りたくても、なるべく電話は控えてください。
現地の人が使う連絡のほうが今は優先です。

節電もご協力下さい。



まだ私の地域にも余震が続いています。
安心して寝ることもできません。


どうかこの地震が早くおさまりますように。

どうか1人でも多くの人の命が助かりますように。

心からお祈り申し上げます。


Nachi
| - | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
あけおめ★
あけましておめでとうございます\(^O^)/



だいぶ遅いですが、許してちょ♪←←

今年も必死に山田担を、ゆる〜くJUGEMブロガーを続けていきたいと思います!w

よろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )

超今更になりますが、年末年始はKinKiとJUMP横浜公演のほうに参戦してきました!

ついでに大好きなアイドルのほうも参戦してきました(笑)

KinKiすごく楽しかったし、何より光一くんとの絡みを生で見て、2010年を終われたことがよかったです!!

2011年は、まず2日に福袋を買いに行きました★
はい、コンサート前にですw
2日は2部にブログでできたお友達のひとり、山田担の未稀ちゃんと参戦してきました(^O^)/

の前に、福袋を買いに行きましたww
ハードというかよくやった自分!という感じ(笑)

3日は両部とも地元の子たちと参戦してきました!
2部では凄くいい思い出ができて幸せいっぱいで帰りましたw

4日は私的オーラス(´;ω;`)
ブログでできたお友達、山田担のこゆびちゃんと参戦しました!
この日はJUGEMブロガーさんたちたくさん会えた(`>ω<´)

名古屋組と久しぶりー!もできたし、横浜組ともたくさん会えて、名古屋のお土産も配りきれた!!(笑)
目標達成だね★

公演でもいろんなことでいい思い出ができたし、4日はトータルで1番楽しかったかな(^-^)?

『今日ラストなのー!』って言うと、『なんで?明日も来てよ!』って言ってくれるみんなが大好きだ!ww

早くまたみんなでわちゃわちゃしたいよ(´・ω・`)



感謝魂は横浜だけでなく、名古屋にも参戦することができて、めちゃくちゃ思い出に残るTourになりました!!

大阪のネタバレ見ると、やまちいが素晴らしかったみたいでやまちいが素晴らしかったみたいでやまちいが素晴らしかったみたいでry

行けばよかったー。なんて後悔してますが(笑)次は大阪も行くからいいし♪←え

あるかわからない春Tourのため?SUMMARYのため?どっちのため?にも、今はバイト浸けの毎日を頑張ってます(`・ω・´)


話それましたが、感謝魂16公演終了!お疲れ様でした!!
| - | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ばいばい名古屋
彩名と名古屋とばいばいし、今ひとりでバスに乗ってます。

名古屋楽しかったなー

行ってよかった\(^O^)/
16年間生きてて1番幸せなクリスマスを過ごせた★

ガイシで絡んでくださったJUGEMブロガーさんありがとうございましたm(__)m

そしてお疲れ様です!
次のTourこそは絶対名刺作りますので(´;ω;`)すみません。
(貰い続けて4Tourww)


本当名古屋楽しかったなー
(2回目ww)

初の名古屋であり、初のひとりでの遠征。
普段、ひとり平気なんだけど、ぶっちゃけかなり不安でした。
新幹線出発した瞬間とか、名古屋駅着いたときとか、大丈夫かな(´・ω・`)?って思ってたし。

実際初めてが続いたせいか腹痛にも襲われたしOrz

でも名古屋楽しかったなー
(3回目ww)

山田サンタさんからたくさんの幸せをもらって帰れました♪

彩名ともふかーーい話ができてよかった!

担降り悩んだこと話したけどね、私はしないらしいですw
経験者にはわかるらしい(´_ゝ`)

私はまだまだ山田にベタ惚れとゆーことなんでしょうか?w

あんなにけちょんけちょんに貶してますがヽ(´ー`)ノ←

名古屋は25日に両部ともアリーナに入ることができて、とくに1部は素晴らしい席に入れたんですが、目の前にいるメンバーよりも遠くにいる後ろ姿の山田を必死に追ってる自分がいたとき、『うわ!やっぱり自分山田担だwwきもww』と思いました(笑)

個人的にいい思い出もできたし!

横浜公演が楽しみです(*´д`*)

横浜のために身内に配るお土産もばっちり準備したよ!

声かけてもらえばお土産がもらえますよー(笑)
後半2日間は通えないかもしれないので早めに来てね!←


横浜の前に私は30日のKinKiに入ってきます!!

2010年もなんだかんだ山田涼介な1年だったー\(^O^)/

2010年残りの目標は!!



ブログを放置する期間を短くする!


かな?←放置する前提w

きっとまた更新します!
それまでばいばい(^O^)
| - | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
名古屋なう
名古屋公演初日終わったよー!
随分前に(笑)

もうねー!めっちゃ楽しかったです(^ω^)
名古屋来てよかった!

なんかこんなに放置しまくりのブログなのに、たくさんの方に『ブログ見てます!』と声を掛けていただき……

嬉しさ極まりないです(`>ω<´)

中にはママのブログも見てくださってる方もいて(笑)
ありがとうございますm(__)m




ここまで書いて睡魔が……w

おやすみなさい♪←
| - | 02:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
初!名古屋遠征
またまたお久しぶりです(゜▽゜)/

メリークリスマスイヴですね★!
私は変わらずバイトですがww
今休憩中です(^O^)/


明日からJUMP冬ツアーが開始!!

皆さんはいつ参戦ですかー?

クリスマス公演だからどうしても入りたくて、私は今回、初の名古屋に遠征してきます(^ω^)

初めてでひとりです(笑)

明日の朝出発なのに準備全くしてませんwwいつもコンサート前の準備は遅い人です←


横浜はバイトの関係で通うことができないので、身内ちゃんたちにあんまり会えないかもな(´;ω;`)

コンサートって、涼に会いに行くのと同じくらい、身内ちゃんたちに会うのが楽しみ!


とりあえず明日お世話になる方々、よろしくお願いしますm(__)m


そろそろ休憩が終わるので失礼しまーすヽ(´ー`)ノ
| - | 14:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/42PAGES | >>